娘のところで楽しく過ごしたあと・・・


帰り道に寄り道をして激安日用品ショップへ行ってみました!

もう一目惚れ〜〜〜〜!

ミツバチモチーフののシリコン素材のケーキ型❤️

よーく見ると本当によくできています!

この時イギリスは異常猛暑の時。

暑いあつい〜〜〜><

暑い時でもほっこり癒される工夫!

それは〜〜〜!

お水を入れて・・・・

冷凍庫へIN⭐️

凍ったら・・・・取り出す。

シリコン型なので柔らかいので押し出すだけでぽこっと取れます⭐️

あまり大きな型だとそれはそれで使いにくいのですが、このサイズはギリギリグラスにも入ります。

久しぶりに美味しそうなさくらんぼを見かけたのでその中にも入れて涼しげに演出❤️

ハチさんはさくらんぼにありつけて嬉しそう!(笑)

さくらんぼさんも暑さから解放されてツヤツヤ〜〜〜〜❤️

頭を柔軟にして、いろいろな物を違う形で応用させる楽しさを味わいました〜❤️

また毎日が楽しくなる工夫!見つけたいと思いますっ⭐️

ハチモチーフのものが流行っているイギリス!(笑)

母の日に息子からもらったマグカップもミツバチさん〜〜⭐️

↓   ↓   ↓

 

イギリスのほんもののミツバチさんも激写!

コロコロかわいいなぁ〜〜⭐️

↓   ↓   ↓

 

 

美味しいポテトケーキ!

こんがり焼き上げて召し上がってください〜〜!

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪