関連記事はこちらです。

 

 

ホテルで荷ほどきをして、街へ出発〜〜〜〜!

ホテルからほど近いところにあるパブでまずは乾杯!

The Telegraph Newcastle

 

Orchard St, Newcastle upon Tyne NE1 3NY

 

私が大好きなビールがありました!

このイメージマスコット??もファンキーで楽しい⭐️

 

Neck Oilというビールです。

訳すと怖い・・・

首の油(脂?!)(汗)

お味は名前と真逆でフルーティーな爽やかな味わいです。


窓際に座ってのんびり〜〜〜!

 

イギリスのおつまみ!

ポーククラックリング。

カリカリに調理した豚の皮。

これが鶏皮同様美味しい!けどカロリーある・・・(苦笑)

 

2軒目はめっちゃ庶民派で有名なパブ。

飲んでいる間にお腹が空いたので、おつまみを頼んでしまいました^^;

ディナーの前にお腹がいっぱいになってしまった〜〜〜〜><

ほんと自分の計画性のなさに涙出る・・・

主人はここでデザートも食べてました^^;

ルーバーブクランブル⭐️

結局このパブでディナーということになってしまいました!(苦笑)

ワクワク楽しいニューカッスル!

翌朝も最高の出だし〜〜!

主人の姉もロンドンから1日遅れで合流。

この日は姉弟で隣町の生まれ故郷を散策。

ということで私は自由時間!

やっほ〜〜〜!

もちろん一応誘ってくれましたが、センチメンタルジャーニーはきょうだいのほうが良いでしょう。(笑)

 

朝は一人ジムへ行き、そのあとはお買い物〜〜〜〜!

ランチも気ままにわがままに〜〜〜!(笑)

wagamamaというカジュアルレスrトランへ行きました。

なんちゃって和食が多いのですが、気分はパッタイ!

オーダーしました〜〜〜!

夕方義理姉と主人と合流⭐️

義理姉の泊まっていたホテルのラウンジで待ち合わせ⭐️

乾杯のち・・・

レストランに移動⭐️

カジュアルなギリシャ料理のお店へ!

めっちゃがっつりなスターター!もちろんシェア〜〜〜!

メインは私はチキン!

ボリューミーすぎて・・・びっくり!(汗)

日の長いこの時期!

ディナーの後もまだ明るい⭐️

義理姉をホテルまで送って・・・

楽しい1日終了〜〜〜!

(途中パブへ寄り道しましたが・・・笑)

 

オンラインレッスン募集中です!

詳細はこちらからご覧ください〜。

ライブレッスンでも見逃し配信でもご参加いただけます!

ご自身のご都合に応じてお選び頂けます。

お申し込みくださった皆様〜ありがとうございます。

画像越しにお会いできるのを楽しみにしています⭐️

↓   ↓   ↓

 

ジャガイモを使った美味しいお料理!おやつにも最適❤️

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪