(今 フランスボルドーにいるのでこの記事は少し前の記事です。)


ずいぶん暖かくなりましたが、少し前まで暖炉をつけていました。(笑)

今年は暖かくなるのが遅い気がします。

人間とは勝手で、、、、

冬が続くと夏が恋しく、夏が続くと冬が恋しくなる。。。

四季を感じながら大切に過ごさねば!と思う今日この頃です。

春と言えば日本は桜〜〜〜❤️

娘がこの前プレゼントしてくれたのがこちら。

桜の香りのデフューザー!

箱のところに「桜」の文字。

香りだけでも日本の桜を感じるぞ〜〜〜と気合。(笑)

ボトルもとってもシンプルで和室にも合いそう。

和モダンって感じですね❤️

でも洋風なお部屋にもとてもマッチしてました❤️

シャビーシックな我が家のインテリアにもバッチリ🌟

正直香りはどこまで桜???とドキドキしましたが、程よく桜!

とっても幸せな香りでした❤️

 

 

 

色合いを抑えたこのリビングルームは昼の顔と夜の顔が違います!

これは夜の顔。↓

↓昼の顔❤️きらりん〜〜〜🌟

外も春らしく❤️

花盛り❤️

チューリップもいっぱい❤️

可愛い色合いに癒されます。

街のディスプレイも春らしく爽やかに変身!

我が家のパティオのチューリップも歌ってます❤️

去年かなりたくさん球根を植えたのでいっぱい出てて楽しい!

素敵な春を楽しみましょう〜〜〜❤️

 

爽やか無ポテトサラダも美味しい季節!

イギリススタイルで召し上がれ🌟

↓   ↓   ↓

  イギリス代表料理の一つです❤️

↓           ↓          ↓

ラムローストの記事も良かったらご覧下さい♪


 

 レシピブログに参加中♪