昨日の続きです。

↓   ↓   ↓

 

昨日のブログにも書きましたが、このご家族の家が昔の私のドリームハウスでした。

ビクトリアン様式で天井も高くそして何より居心地がいい。

 

久しぶりにお泊まり。

すっかりインテアリアも更新されてて(笑)これまた素敵🌟

壁紙はかわいい星のなる木がたくさん。

🌟のなる気の中で眠りにつく・・・ああ〜なんかメルヘンだなぁ❤️

空には満天の星。

なんてロマンティックなの?!

モールディングの部分を星と同じゴールドで塗っていてめっちゃインパクトがあります。

まるでプラネタリューム🌟

こんなアイデア今まで私にはありませんでした。

素敵素敵!

 

このお家の奥様のスージー自身もめっちゃ可愛くてキュート。

日本にいた頃は英会話学校の先生をしていたのですが、電車の広告に大きな写真が載っていました。
そのくらいかわいい美人さんです。ついでに言うなら声もかわいい。(笑)

そんな彼女のお人柄が現れるようなお部屋なのでした。

 

お星さまも太陽もお月さまも!

自然の中にいるような錯覚。

何も考えずにただただ眠れる。。。。そんな予感は大当たり!(笑)

1秒で眠りについておりました。☺️

気持ちは宇宙に飛んでしまいます。

 

朝も爽やかに目覚めて・・・

 

玄関ホールからは明るい日差しがステンドグラスから差し込んでとても美しい玄関ホール。

フロアーのタイルもとてもビクトリアンらしい。

自転車が止まってて、邪魔でしょ?と言われたけど全然そんなことはなくなんかこのミスマッチがかっこよく思えてしまいます。自転車がなんとも言えずおしゃれなシェイプ。

この孔雀の壁紙!

これの似合う家って少ないだろうな〜。

コテコテしているけどこの家の玄関ホールにはしっくりくる。

壁紙とか壁のペイントなどは想像とは違いうまく合わないことも数多く。

私も前の家でちょっと失敗した経験があり、最近はすっかりペイント派になっていました。

今回の孔雀ちゃんでもっと冒険心を持とう〜〜と、そんな気持ちになりました。

キッチンダイニングの朝の顔。

また夜とは違う爽やかでフレッシュな雰囲気です。

お庭も広々!

気持ちが良かったです。

ランチを食べにお出かけ〜!

主人が学生の頃に通っていたパブに行くことになりました。

続きます。

 

美味しいイギリス料理!ご自宅でぜひ🌟

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪