この前ロンドンで楽しい時間を過ごした夜は久しぶりに息子に会えました。

 

ロンドンの会社なのでロンドンに住んでいてあまり会うことがなくなりました。

毎日一緒にいた日々が懐かしい・・・(涙)

こうやって大事だった時間を結構無駄にしてたことに今更気づき、反省したり。。。

ま、しょうがない!(笑)
家族とは形を変えて成長していくもの。

なんて前向きにシフトしたこの数年です。

いつも会わない分、会える時は嬉しいものです。

この日はチューリップの花束を持って現れたのでびっくり!(笑)

私の誕生日でもないし、ちょっとバレンタイン近かったけど・・・

って色々聞きましたが、別に久しぶりだから喜ぶと思って・・・って言ってプレゼントしてくれました。

 

チューリップもこんなにいっぱいあると迫力。(笑)

綺麗とか美しいというよりは元気な感じでめっちゃテンションが上がりました。

2月は冬にも飽きてきた時期だからこんなカラフルな空間が嬉しい。

四角い花瓶って買ったはいいけれどなかなか使う機会が少ない。

というのもかなりこのサイズだとボリュームがないとちゃんと生けることができない。

やっと出番〜〜ということで飾りました。
このくらいのサイズだったらおしゃれに可愛く生けられるかも❤️
↓   ↓   ↓

 

 

 

キッチンはなぜかお花が長持ちしてくれるので、ここでお料理する私を見てもらうことにしました。(笑)
それにしても黄色のチューリップ、ガヤガヤ楽しそうな存在感。笑笑
春を前にこんな明るい気持ちにさせてハッピーです❤️

 

あっという間に1週間が過ぎていく2月。
皆様も楽しい週末をお過ごしください🌟

 

週末のカジュアルランチにおすすめです❤️

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪