コロナでいろいろなお店が閉店したりしていてバースのお店も同じくいつも変化しています。

前はここはGAP KIDSがあった場所なのですが、HMVが同じバースの中ですが、場所を移動しての新装開店!



かつてCDやDVD、ビデオなどがメインだったお店だけに、今のこの時代どんな形で生まれ変わるのか???と、開店を楽しみに待ってました❤️

 

一歩入ると・・・・

え?日本語?????

ケンジって????笑笑

そして嬉しいことに・・・

甘いご馳走勢揃い〜〜〜〜!(笑)

日本のお菓子屋さんみたいで、テンション上がる!

これからいつでも食べたい時に買えるってこと?!

 

キットカットのフレイバーもいろいろだ〜〜

 

ちょっとアジアのお菓子がごっちゃにはなっているけど、海外だもん。これも許す。(笑)

日本のお菓子ってイギリスでも人気という証。嬉しい❤️

しかもロンドンではなくバースなのでそこもすごいところ🌟

 

最近はレコードもリバイバルで人気のイギリス。
去年のクリスマスプレゼントの一つにレコードプレーヤーをもらいましたのでかなりレコード欲しいかも!

レコード売り場も結構大きい。

CDや映画もありました。


昔とは違うHMVに期待してま〜〜す!

この後はジムへ・・・

いつもここの前を通ると。。。なんか矛盾しているなぁ〜と思うんです。

いい汗かいて・・・・

ポテチとコーラとチョコレートの自販機を見るとなんだかな・・・

頑張ったご褒美が早すぎるのでは??(爆笑)

 

私はもちろん買わずに、いつもよりちょっと遠回りしておとぎの国に迷い込んだかのような場所を通りながら家に戻りました。

いろいろな変化があるバース。

毎日ジムに通いながら絶賛観察中。(笑)

バースも楽しみながら最近は時々ロンドンへ!

意外に近くてハッピー❤️

↓   ↓   ↓

 

 

最近はまっているこちら!

記事から手作りぜひ召し上がれ〜!

↓   ↓   ↓


イギリス料理といえば・・・

↓   ↓   ↓


楽しい週末をお過ごしくださいね❤️
 レシピブログに参加中♪