最近は早起きはいいなぁ〜と思います。

月曜日はいつもオンライン朝ヨガをしています。

日本との時差があるので私は冬時間の場合は4時45分に起きて5時からスタート。

不思議と起きられる。笑
やっぱり続けられるのも麻実先生のテキパキと飾らないお人柄が好きだからかなぁ❤️って思います。

 

 

そして普段予定がない日はできるだけジムに通ってます。

5キロのジョギング時々7キロぐらいも頑張る。笑

そして筋トレして〜〜という流れで1時間ほどジムで修行。(笑)

十分運動しているとは思いますが、最近は朝、主人と時間が合えば一緒に歩きに行きます。

ある日はかなり急な坂道を早歩きでウォーキング🌟
結構大変ですが、登った時の爽快感は癖になります^^


ある日は家の近くですが、緩やかなお散歩を❤️

綺麗な景色と澄んだ空気は心も体も浄化してくれます。

 

イギリスの朝は比較的早くスタートします。

街の中も9時頃にはお店がスタート。

お花屋さんの店先には春を告げるかわいい色のお花がいっぱいでした。

この春の花ブーケは34ポンドで売られていました。

2022年2月現在で5300円弱。

ボリュームのあるお花のブーケ。

安くはないけどそれなりに妥当なお値段かと思いました。

家の近くのワインショップ。

この中で飲んだりおつまみを食べたりできます。

ここも春を感じるディスプレイでした。

皇室御用達のコルマンズというイングリッシュマスタードの缶がおしゃれ❤️

 


雲ひとつない青空の日は格別です!

 

これは主人の還暦パーティーの時にみんなで開けないで二人で飲んでねと念押ししてくださったのでパーティーでは隠しておきました😂😅確かにこの前の飲み方では勿体無い😂


老舗シャンパーニュ「ヴーヴ・クリコ(Veuve Clicquot) の「ラ・グランダム」
あの草間彌生さんとのコラボレーションボトルはお花と水玉がモチーフの可愛いボックス入り。

いつ飲むか迷います。もうちょっと眺めていよう💕
ミモザのお花と飾ってしっくりくる💕

 

ミモザはみんなのアイドル!

この時期は飾りたくなりますね❤️

↓   ↓   ↓

 

 

 

お料理も楽しんでます。

この前のカナリア諸島の旅行を思い出してパエリアを作りました。


早寝早起き、そして綺麗な景色を見て運動して美味しいものを食べる!

こんなスタイルで2月も乗り切って春を待ちたいと思います🌟

 

イギリス料理の王道!
私の大好きなパスティーのことを綴ってます。

詳しくはコラムでご覧ください〜❤️

↓   ↓   ↓

 


フィッシュ&チップスもぜひ召し上がれ〜!

↓   ↓   ↓


 レシピブログに参加中♪