朝はフェイシャルで気分を上げ、ランチはおしゃれな空間でヘルシーランチ。

 


そのあとは久しぶりにハロッズへ行きました!

いつ来てもテンション上がるなぁ〜〜〜!

クリスマスではないのにキラキラ❤️眩しい〜〜〜!

私はハロッズの食料品売り場が大好き〜!

イギリスの食のトレンドも感じられるし、何より活気があって元気が出ます❤️
ということで!!!!!

一緒に見に行きましょう🌟

 

パスタコーナー!

パスタの種類はもちろんなのですが、ソースなども選べます。

自分の好きなものをカスタマイズできるって嬉しいですよね。

こういうアイデアは楽しい🌟
このパスタの種類の多さには圧巻でした!

そして本能で惹きつけられてしまうこの売り場。

うわ〜〜〜〜!すごい!食べたい〜〜〜!でも高い!

でも食べたい〜〜そんな葛藤が繰り返されます。わはは。

ちょっと変わり寿司もあったり。

ああ〜〜日本で思い切りお寿司食べたい。

最近はちょっと理由があって、パイに首ったけ❤️

パイの奥深さを思い知っているところです。(笑)

美しいパイを作る装飾の仕方などめっちゃ興味津々なのでした。

そのほかイギリスのお惣菜も所狭しと並んでいました。
全て茶色!笑笑

でも日本の美味しいものも茶色いっぱいだったりしますよね❤️

今や、イギリスで普通に日常会話で通じるチキンカツカレー!

ハロッズでもお弁当みたいに売られてます。

なんか懐かしい。

コンビニとなんら変わりなく見えるのにお値段は高いですっ!(笑)
日本円にしておおよそ1200円ぐらい。2022年2月現在

美しすぎるカラフルサンドもいつかロンドンピクニックの時には購入します!とここに宣言🌟

中華料理のコーナー。

ダックも売ってて迫力のディスプレイ。

このダックは本物かはわかりません。だってあまりにツヤツヤ〜〜〜。(苦笑)

まだまだ見ていたかったけれどこの辺で今日は終了〜〜!

このあとは娘が香水がなくなったので買いたいということで上階にある香水のスペシャルコーナーへ行きました。


初めてでしたがこんなところがあるとは!!!

 

私は仕事柄いつもつけていませんが外出する時は時々お気に入りの香水をつけたりします。
あまり頻繁に付けないのでなくならないのであまりこういう場所には来ないかも・・・

お目当の香水が売り切れていて残念。

1階の香水売り場に戻り、いろいろとテストしながら楽しく香り時間。

結局この可愛いピンクのボトルの香水を買ってました。

 

 

 

サンプルを私にもくださったのでためしてみま〜〜す!甘い香りの香水。

ちょっとじぶんテイストではないけれどたまには気分転換になりそう。

外に出ると可愛いお店が近くにあってやっぱり華やか〜〜!

おなかすいた・・晩御飯行こう〜〜〜!

デパートは楽しいけれど、体力使います!(笑)そろそろチャージが必要〜〜〜ということでハロッズバイバイ🌟

続きます

今年の節分もイギリスで楽しみました❤️

↓   ↓   ↓

 

 

毎朝美味しく元気になれる!

↓   ↓   ↓

 

ミモザって人気者❤️

 


 レシピブログに参加中♪