この前は楽しいロンドン日帰り❤️

オンラインサロンにご参加くださっていたイギリス在住チーム(笑)と自宅レッスンに度々来てくださった方、そしてご両親が私の東京のイベントにわざわざ静岡から駆けつけてくれた事がご縁で知り合ったバース在住のお嬢さん。こんなメンバーで楽しんで来ました〜❤️

 

前回は同じメンバーでクリスマス会を実施❤️

 

楽しかったなぁ〜〜〜!


今回は幹事はKちゃんにお願いしたらもう、楽しすぎる企画をしてくれました❤️

まずは中華街へレッツゴー!

ちょうど良い人数だったのでいろいろな種類を美味しく食べられて幸せ❤️

お腹がいっぱいになったら、運動ですっ!(笑)

 

 

もうびっくりするほどカッコ良い!ビンテージ感漂うボーリング場へ〜〜〜!

ボーリング場のイメージを全く塗り替えてくれました!

この受付のディスプレイもカッコよすぎるっ!

1時間20ポンド(2022年1月)というのは少し割高ですが、この空間で時間を選べばかなり空いてて今回はほぼ貸切。

隣に2人でお誕生日にお祝いに来ているグループ1組だけでした。夕方からは少し人が増えました。

4レーンだけですがとっても洗練されてておしゃれ〜。

通常ボーリング場はボールを探しに行くところから始まりますが、ここはすでにいろいろなサイズや重さのボール準備されてました。

みんなで靴を借りて、いざ!プレイ〜〜〜〜!


スタッフが飲み物のオーダーを取りに来てくれたのですが、みんなゲームしたいモードで(笑)頼みそびれましたが、一人ティーを頼んでいたKちゃん❤️
なんと優雅な!

ボーリングとティーは初めての組み合わせ!笑笑
優雅すぎる。(爆笑)

昔、日本に住んでいる時に時々行ってたボーリング場とは全く別物。笑

昔はスコアを手書きというのもあったなぁ〜と遠目。←昔すぎる><

もうずいぶんボーリングはご無沙汰だったので、どうなる事やら〜とドキドキでしたが思ったよりスコアが伸びて嬉しい❤️

試合終了後は同じフロアにあるバーで乾杯〜〜〜!

さすがホテル〜〜〜!

グラスもひえひえ〜〜〜〜!

もちろんまずはビールでしょ?!

しかもアサヒスーパードライ❤️

 

くーっ!
最高❤️

この後は同じ場所でみんなで白ワインのボトルを開けて懇親会❤️

 

帰りがけにホテル内のバーを見てみるとオレンジのディスプレイが可愛すぎる。

すっかり日も暮れてた〜。

みんなでラーメンでも食べる??って話になったのですが、私とバースから一緒に来たMちゃんは電車の時間が気になり、
パディントンで何か食べようという事になってここで解散〜〜〜!

本当に楽しい1日!

ロンドンから1時間15分なので日帰りも簡単にできる事を最近実感し結構な頻度で行ってます^^;


イギリスの味❤️
フィッシュアンドチップスのお話🌟

↓   ↓   ↓


 レシピブログに参加中♪