クリスマスのバースの街並み!

キラキライルミネーションが美しい❤️

お星様がいっぱいでメルヘンチックなライトアップです❤️


 

いつもジムにいく道なのですが、この時期はいつも以上にワクワクします!

今年は大きなクリスマスマーケットは中止でしたが、ちょっと前までは小さな屋台が出たりしていました。

 

2年前のクリスマスマーケットの様子はこちらからご覧いただけます。

↓   ↓   ↓

 

我が家の今年のクリスマスツリー❤️

シェイプはこんな感じ🌟

フレッシュなもみの木です。

キラキラ980個の電球を巻きつけて・・・

今年のオーナメントのテーマは、「丸」
写真だとわかりにくいのですが、手のひらサイズの大きなボール型オーナメントを新たに購入しました!

丸は角がなくていいですよね。

まろやかな2022年にしたい!(笑)

いよいよクリスマスですね❤️

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください❤️

イギリスから愛を込めて❤️❤️❤️


年末年始のおもてなしにおすすめです!

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪