昨日の続きです🌟

 

 

翌日は娘と待ち合わせてアフタヌーンカクテル!

ロンドンのテムズ川沿いにあるホテルなのですが、いつも横を通り過ぎるだけだったので、今回初めて行きました。

 

これは母の日に娘がこのホテルのスパのオイルセットをプレゼントしてくれた中に入っていたギフトの一つ。

年内に使わねばならなかったのでちょうどよくクリスマスの時期に駆け込みセーフ〜〜〜!

カクテル3種と紅茶がついたサンドウィッチやスイーツのセット。

アフタヌーンティー?アフタヌーンカクテル?どっちも含まれています。(笑)

かわいい演出が気分をあげてくれます。

残念ながらこの日は息子は仕事で来る事ができず残念。

家族3人ですが団欒タイム〜〜!

ウエイターさんもウエイトレスさんもフレンドリー!

スタッフ全員で定期的に試食や試飲ミーティングを行うそうで、自信あります!って教えてくれました❤️

エディブルフラワーって本当にかわいいっ🌟

常に研究しているだけあってサンドウィッチも創意工夫があって美味しい❤️

食べるのもったいない〜〜と言いながら大きな口で2口でした。(笑)

タイミングよく運ばれてくるカクテル!

スパークリングワインベースのカクテルでした。

かわいい葉っぱがアクセント!

サラダに入っているリーフですがアイデア次第で広がります。

コロコロかわいいスコーン!

たっぷりのクロテッドクリームをつけて❤️

ピンクのカクテル!いちごもいい香り❤️

ちゃんと最後は紅茶も選べます❤️


楽しい時間を過ごし、歩いていけるバラマーケットへ移動。

子供達が小さかった時は毎年行っていたので懐かしい❤️

チリのお店も増えているイギリスです❤️

かわいいシーフードモチーフの絵柄のお店。

大好きで2枚のお皿を持ってます。

もっと欲しくなっちゃいました。

いつも混んでいますがクリスマス時期はもっと楽しい!

ワイルドマッシュルームリゾットも登場!

マッシュルームの旨味がたっぷりで美味しそう。

豪華で美味しそうなお肉の塊もブラリン〜〜と吊るされていました。(笑)

チキンの種類も豊富なマーケット。

わかめを口に入れているアンコウの図。

竜宮城のようなお魚屋さん!

昔を懐かしみながら楽しんだバラマーケット!

結局何も買わなかったけどお腹いっぱい胸いっぱい〜!

バースに戻ります🌟

 

オーブンでホクホクベイク!

↓   ↓   ↓

 レシピブログに参加中♪