ひーーーーっ!

あっという間に12月と思っていたらもうすぐクリスマス!

びっくりびっくりびっくり〜〜!

例年以上に月日の流れが早かった2021年です。

 

先日はロンドンへ。

の老舗デパートフォートナム&メイソンのショーウインドウはいつもキラキラです。

毎年ディスプレイが楽しみ❤️

華やかな入り口を通り、、、、夢の世界へ。

カラフルな空間!

お家の中にジャムを並べるディスプレイがかわいい❤️

でたぁ〜〜〜まっちゃ!

今回はクリスマスティーを買うのが目的だったので、買いませんでしたが飲んでみたい。

カラフルな缶。置いておくだけでもかわいいですね❤️

こちらはジャスミンティー!

地下の食品街もいつもワクワクしてリサーチします❤️

芸術的な螺旋階段❤️

くるくるくる〜〜と不思議な世界に連れて行ってくれそうです^^

老舗の紅茶の量り売りは信頼度200%!

少量買いたい時には利用します。

お土産にもGOOD!

ちょっと宮殿二北かのような錯覚❤️しゃきーん!背筋伸びます。

プリンセスに変身〜〜〜!

フォートナム&メイソンの通りにある教会にもツリー❤️

この日は街中を撮影する目的だったので、この場所からセントポールまで歩き続けました。(笑)

思いがけない景色に出会えたりして楽しかった🌟

 

トラファルガー広場。

雰囲気があって素敵な場所です。

クリスマスマーケット!

雰囲気があってかわいい❤️

ロンドンって歩いて移動すると思いの外、いろいろな名所に出会えます。

テムズ川沿いに到着!

綺麗な夕暮れを見ながらホテルに到着!

 

クリスマスムード全開でした。

ディナーを食べに行き、帰りがけに見たセントポール大聖堂。

美しい❤️

続きます。


楽しい時間にりんごのお酒も今年は登場させる予定です🌟

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪