昨日の続きです

 


ホテルに到着!

 


ヴェネツィアの中心から少し離れているのでとっても静か。

カナル沿いにあるスタイリッシュでおしゃれなホテルです。

赤を貴重にした空間。

深海のようなブルーの壁紙!

なかなか自分ではできない大胆な壁紙の色。

この色なかなかいいわ〜と新たな発見!

アメニティーグッズも香りがよかった〜❤️

11月でしたが、寒くない日。

ホテルのパティオ。

到着したのが夜。

レストランを探すのも今からだと大変かなということでホテルのスタッフにおすすめレストランを聞きました。

ホテルのレストランでもよかったのですが、やっぱり冒険心を持って〜^^

おすすめのレストランを予約てもらって歩いて出発!

ヴェネツィアの雰囲気を感じながら歩いて行きました。

10分足らずで到着〜!

 

しかもホテルが紹介してくれてしまったお店はミュラン推薦のお店で思ったよりお値段が〜〜〜!(涙)

気を取り直して・・・(笑)

本当に寒さが和らいだ日だったので、デッキで食べることになりました。

とはいえ11月。

今考えてみたらやっぱり寒い。

他にお客さんがいたので、大丈夫かな!と決断しましたが・・・(汗)

とっても素敵なテーブル❤️

さすが!やっぱりヴェネツィアングラス❤️

かわいい!大好き🌟

結構お腹が空いてたので、もうパクパク!食べてしまいました。

美味しいお店のパンはやっぱり美味しい。

食べ過ぎて後悔。

なんのピユーレか忘れましたが、美味しかったです。(汗)

エビのパスタ。

 

ああ〜〜もっと食べたい〜〜というところで終わる。(笑)

 

主人のあっさりしたパスタ。

なんだったか忘れました。(Again!涙)

タコの足がこんなにもセクシーに変身〜〜〜!(爆笑)

とっても美味しくいただきました。

ワインのボトルの中身がまだ残っているけれどやっぱり寒くなってきた〜。

ってことで中で飲もうと入ると・・・

えええ?掘りごたつ?座布団????

なんか日本を思い出させるような空間が出現!
入り口近くのちょこっと飲んだり、席が空くまで待っているというようなスペース。

レストランの中はスタイリッシュでした!

オレンジの使い方がとても素敵❤️

さすがおしゃれの国。

食後の腹ごなしに散歩!

美しい❤️

憧れのヴェネツィア❤️

ちょうど翌日からここでは大事な健康をお願いするサルーテ祭。

偶然だったのですが、本当にすごい人でした。

この時はそこまですごいことになるとは思ってなかったのですが・・・

何を見ても絵になります。

ホテルに戻ってきました。

到着してまだ数時間だけで十分すでに楽しんだ感。

続きます!

 

イギリスの美味しい味。

↓   ↓   ↓

 レシピブログに参加中♪