11月のある週末はヴェネツィアへ。

空港ではヌードルランチ。

wagamamaという摩訶不思議な(笑)ヌードルショップで食べました。

主人はベジタブル餃子ラーメン。

なんか、、、よくわからない感じですが^^;

私は日本系のヌードルだとがっかりする可能性があったので、パッタイにしました^^

2時間弱で到着。

すっかり夜になっていました。

月の綺麗な夜。

空港からバス。

そこから歩いてホテルへ。

途中美味しそうなピザもあって誘惑の嵐❤️

2時間弱でこの全く違う異国を感じられます。

どこでもドアで来たかのような・・・

世界で一番美しいかも?と思ってしまうほどロマンティックな空間。

ですが。。。私はビールを飲めるところはないかな?とそのセンサーを働かせて歩いていた・・・(苦笑)

ヴェネツィアといえば仮面。

たくさんお店がありました。

 

そうこうしてたらありました!ビールを飲めるお店❤️

キラキラ水鏡が揺れてて本当に綺麗。

お月様に追いかけられているみたい。(笑)

見上げると月❤️

レストランの店先にはパスタが売られてておしゃれ!イタリアだ〜〜❤️

屋外立ち飲みバー!

アートギャラリーもありました。

面白い〜!

ヴェネツィアは大学生の時に一度来たっきり。

まだ若かった私なので、この美しさに感動した記憶がありません。(涙)

写真スポットがいっぱいで歩いてても楽しい〜〜!

もっともっと歩きたかったのですがホテルに到着!

続きます❤️

イギリスの食も進化してます!

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪