庭の葉っぱもすっかり赤❤️

秋から冬に変わる時期はとっても好き。

最近はジムを再開しましたが、やっぱりお天気が良い日は自然の中を走ります。

外を走ると季節の移り変わりを感じます。

そんな暮らしを大切にしていきたいなぁと思う今日この頃。

バタバタと忙しい毎日ですが、特に予定がない日はお料理の試作をすることが多いです。

この日は12月のオンラインレッスンで皆さんと作る予定のローストポーク!

 

これからの時期はオーブン料理がいいですね〜!

入れっぱなしで完成!

そしてある土曜日は・・・・

お花を持ってイタリア人の友人宅へいきました。

友人夫婦の旦那様はイタリアのヴェネツィアの出身。

実はもう、行って戻ってきましたが、11月のベネツィア旅行へ行くために情報を提供してもらいに行ったんです❤️

やっぱり現地を知り尽くしている方にいろいろ聞くと旅が楽しくなります!

テレビで生中継で見せてもらえてびっくり!すごい〜〜〜〜〜!

オフシーズンなのに予想以上に混んでいてびっくり。



 

そんな楽しいライブ鑑賞&旅のオリエンテーリング中に

お友達が、、、あ!!!虹〜〜〜〜〜〜〜!って!

きゃ〜〜〜めっちゃちゃんと橋になっている。

友人宅はとっても見晴らしの良いところに住んでいるのでバースが一望。

虹とバースのコラボが美しい。

虹って不思議。見るとなんかラッキーって思っちゃいますよね。

帰りにフィッシュアンドチップス食べる?と主人に誘われ、思わず乗ってしまいました!

ああ〜〜カロリーがぁ〜〜〜〜><

でもやっぱり好きだから断れません。

開店と同時に入ったので一番!

やっほ〜〜〜!

このお店はお気に入りではありますがテイクアウトしかしたことがなかったので、店内 初めてです!

開店と同時に入ったので(←どんだけファン?!笑)

空いてる〜〜!

化粧室の壁紙があまりにラブリー!

人魚姫、もしくは乙姫?!気分❤️

キタキタ〜〜〜〜っ!

どっかーん!お皿からはみ出る大きなお魚ともりもりチップス!

写真から伝わるかなぁ〜!この衣のサクサク感❤️

フィッシュアンドチップスのお店では私はミルクティーと一緒に食べます。

紅茶って飲むとさっぱり!

脂っこさも流されてかなり美味しいですよ!お試しあれ〜〜〜❤️←ほんとほんと!!!

  

盛りだくさんの午前中。

さて〜〜午後は・・・(笑)

続きます!

 

昨日のロンドンの記事も良かったらご覧ください!芸術とラーメンと大福です。笑笑

↓   ↓   ↓

 

 

もうすぐクリスマス!たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます!

楽しく準備できるアイデア盛りだくさんの講座です。

ただいま準備も大詰め❤️楽しく準備中です。

詳細はこちらからご覧ください!

↓   ↓   ↓


私の毎朝の習慣!これ食べてます❤️

↓   ↓   ↓


 レシピブログに参加中♪