みなさま、こんにちは。

今まで日本に行くと自宅がないのでお料理教室の場所として我が家のように使わせていただいてるリブコンテンツさまのショールーム。

な、な、なんとピカピカのショールームを一番最初に使わせていただいたのが私です。

 

自分の思い描いたキッチンがほしい。

そんな夢を叶えてくれるのがオーダーメイドキッチンのパイオニア的存在のリブコンテンツ。

初めて伺ったときに、まるで海外?イギリスにもありそうなセンスある素敵な雰囲気のキッチンショールーム。というのが感想です。

20回もイベントをご一緒させていただいた私の日本のキッチンが恋しくてたまりません。

田原社長はいつも私の滞在が短いのもわかってくださっているので、無理な日程でも笑顔でもちろん使ってください!とおっしゃってくださるし、スタッフの皆様も時間外にもかかわらず早くショールームを開けてくださったり、片付けの最後までいてくださいます。時々社長自ら一緒にお片づけも手伝ってくださったりするんです。

そういう一つ一つの優しさを思い返しています。


去年の10月、私と同じ時期にオンラインサロンを立ち上げたリブコンテンツ様。

ゲストとして時々お声がけをいただき、発信をさせていただいています。

今までに田原社長とキッチンインテリアのライブだったり、イギリスからの情報発信だったり。

なかなか国境を越えられない時期ですが、こんな場をご提供いただけることは私のイギリス生活の元気の源であることは間違いありません。

 

そんなリブコンテンツ様が1周年を記念して、オンラインサロンで10月の1ヶ月間、無料ご参加いただけるそうです。

(こちらはリブコンテンツ様のオンラインサロンです。私のオンラインサロンではないのでご注意ください。私のオンラインサロンのお申し込みは全て終了しています。)

 

内容は日々の投稿は週3~4回のペースでスタッフのコラム、料理家さんやお茶、お花の先生等、ゲストのかたからの投稿、シェフによるレシピ紹介、フラワーアレンジのレッスンなど盛りだくさん!

また、リフォーム見学会や機器メーカーのショールーム見学、整理収納アドバイザーさんのお宅訪問など、もう素晴らしい充実の内容です。盛りだくさんって本当にワクワクしますよね^^

ご興味のある方は詳細ご覧ください❤️
リブコンテンツ様のオンラインサロン、10月は1ヶ月無料でご参加いただけるこの機会に、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか❤️
 

詳細やお申し込みはこちらからご覧ください。
リブコンテンツ様のHP

↓   ↓   ↓


リブコンテンツ様のブログ

↓   ↓   ↓

 

またリアルにリブコンテンツ様でお料理教室をさせていただける日を心から楽しみにしています。


昨日ブログにアップしました楽しいイギリスの仮装イベントもご覧になっていない方はよろしければご覧くださいね〜〜❤️

↓   ↓   ↓

 


 レシピブログに参加中♪