昨日の続きです。

 

 

 

ホテルにまずは行き着替えて靴も履き替え(笑)町に戻ってきました。

今回のパブは店内もすごくインテリアが素敵❤️

前回の1泊2日のロングウォークの時のオールドファッションなパブとは雰囲気が違います。

オールドファッションパブもがストロパブもどちらもイギリス。大好きです🌟

お天気もよかったので、テムズ川に浮かぶデッキの上で乾杯しよう〜〜ということで外に出ました。

ローストビーフに決定!

自分で作るのも好きですが、誰かの作ってくれたローストビーフをゆっくり楽しく味わうのも好き。

野菜を取り分けて、完成!サンデーローストビーフ❤️

デザートはルーバーブクランブルとステッキープディング。

寒くなってきたのでこちらはパブの中で食べました❤️

翌朝、なんちゃってイングリッシュブレックファースト。トマトとマッシュルームなしで〜〜〜。

こんなことも気分次第でできます。

町では月曜日なのにマーケットが開催。

珍しい・・・

でも嬉しい!見てみよう〜🌟

新鮮なフルーツ

市場感満載のお花やさん〜。

パン屋さんも早起きして作ったのかなぁ〜〜〜^^

迫力のお肉たち〜〜〜!

魚屋さんはバンできてました。

移動が楽チン〜〜〜!

さて!オックスフォードが最終目的地。

歩くぞ〜〜❤️

続きます。

 

手作りが楽しい季節!

↓   ↓   ↓

 

今年はバーチャルクリスマスで是非イギリスにお越しください。

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪