ある日、お友達から素敵なイベントがあるよ〜って教えてもらいました。

「キャンドルライトの中でバレエ鑑賞」

なんてロマンティックな〜〜〜と盛り上がりあまり詳細は見ないでさくっと申し込みしました。

 

お友達とは夫どうしが同じ1月生まれで年齢も一緒。

私とお友達も同じ4月生まれで年齢も一緒。

共通点がいっぱいです。

夫同士が気が合うので私と友達も気を使わなくてもいいのがありがたい〜〜。(笑)

日本語、英語、混ぜこぜ!

いつもダブルデートが楽しみなんです❤️


お友達のお庭にはいつも素敵なお花が咲いています。

この日も素敵なお花をプレゼントしてくれました。
かわいい〜〜!売られているお花ではなく、お友達の愛情いっぱいに育てられたお花は優しさが違います。(笑)

会場はな、な、なんと我が家のすぐ裏・・・(笑)
歩いて5分以内で到着です!
バースには博物館も多いのですが、ここはファッションミュージアム

とても素敵な建物です。

この前は映画の撮影なども行われていました。

 

入り口にはキャンドルが。

と言っても本物ではないんですが・・・

このミュージアムにはまだ入った事がなかったので初めて中に入りました〜!

エレガントな建物内。

お姫様気分です❤️

この建物の中にアセンブリーホールと言う場所が会場です。

一歩入るとワォ〜〜という感じ。

シャンデリアの大きさにもびっくり!

圧巻〜〜〜〜〜!

数え切れないキャンドルの美しさにため息。

この迫力!

私も集めたい!と心から思いました。(笑)

演目は白鳥の湖。

美しい動きに、自分のいつもの男らしい動きに反省。(爆笑)
この美しい会場、そしてバレエの動きに心ときめく時間でした。
夢の世界は心豊か西てくれます。

終わって、家に戻り第二部。という感じ。(笑)

私は踊りませんよ〜〜><

私はテーマを決めておもてなしするのが好きです。

今回はチャイコフスキーが初めて発表したバレエ音楽「白鳥の湖」を鑑賞したので、テーマはロシア料理です!

続きます❤️


イギリスのおにぎり?

そんなお料理です。

↓   ↓   ↓

 

クリスマスバーチャルツアー!ぜひご覧ください🌟  

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪