少し時間が空いてしまいましたので薔薇のシーズンは終わってしまいましたが、せっかくなのでアップします!

ロンドン記事の続きです。

↓   ↓   ↓

 

義理兄の家から歩いていけるおしゃれなカフェを教えてもらい、朝はそこでコーヒータイム。

 

Café Kitsuné | Maison Kitsuné

私が日本にステイさせていただいているお友達の家の近くにもあったなぁ。。。

トレンディーな場所でテンション上がります!

このカップを書こうと思ったのですが、高額すぎて買えませんでした^^;

 

抹茶ケーキなどもあり、全部買い占めたい衝動・・・

のれんもいい感じ!いぇい🌟

 

私と主人は外の席でコーヒタイム。

同じ通りにイギリスでセンセーショナルな食の革命を起こしたと言っても過言ではないオットレンギのお店があったのでここで食材のお買い物。

スイーツ❤️

惣菜(サラダメイン)

調味料などの持ち帰れるものたち❤️

この後はハイドパーク向かいます。

途中素敵なホテルを通り越して・・・(っていうかハイドパークに歩いていけるというのでまた衝撃。笑笑

 

ハイドパークに一歩入るとグリーンが広がります。

水辺に到着!

ロンドンの中心にうわ〜〜と広がるこの景色!

キレイキレイ〜〜〜❤️

水辺ってなんかいいですよね❤️

開放感があって大好き。

ここからスタートでオンラインサロンのライブをしました!

この日はお花見!バラ編でした❤️

素敵な庭園です。

素敵なアーチ。この中をスキップしたくなります!るるるん〜〜〜🌟

かわいいナチュラルなお花たちもハミング❤️

いろいろな種類がキレイな配置出迎えてくれます。

お花の妖精になった気分。笑

手入れをする方々がいるから見られるこのお庭。

ありがとうございますっ!

ほのかによい香りに包まれて・・・

気分が上がる〜〜〜!

花道をスキップで通利抜け❤️

英国のバラのダイアナ妃のメモリアルウォーク

種類も豊富で香りもちがうバラたちのおもてなし。

かわいいピンク色に癒されます。

無料で入れるこんな素敵な公園。

やっぱりイギリスの良さはこんなところにあります。

サロンの皆様とリアルに同じ時間につながりながらのライブ。

楽しかったです🌟

皆様も喜んでくださってて嬉しい〜〜❤️

この後もまだロンドン滞在記続きます!

 

Uk Walkerコラムもぜひご覧ください。

今回はイギリスグランピングについてです🌟

↓   ↓   ↓

 レシピブログに参加中♪