UK Walkerコラム更新 「イギリスのホテルの味を再現 プルーンの紅茶はちみつ漬け」

 

いつもコラムを読んでくださっている皆様ありがとうございます!

今年から始まったUK Walker。

コロナで大変なときに新しい一歩を踏み出されて私もお声がけをいただき、新しい気持ちでイギリスをお伝えできればと思い書かせていただいています。

↓   ↓   ↓


このコラムではブログと違った切り口でイギリスの食をお伝えできればと思っています。

まだこれぞ『The イギリス料理」はアップしていませんが、これから少しずつ王道もご紹介させていただく予定です。

 

このコラムではただ単にお料理やレシピをご紹介するのではなく私がイギリス在住21年の中で面白かったり出会えたエピソードなども交えて自分の日常にもフォーカスしたエッセイのように読んでもらえるような記事にしていこうと思っています。ということで文章もですます調ではなくだ・である調で今回から書いています。(笑)

 

イギリスや海外に興味がる方、世界の食を知って楽しみたい方などなどぜひご覧ください!

こちらのUk walkerではイギリスの楽しい!面白いがいっぱいの記事が満載です。

なかなか旅行ができない今、ぜひ他の方々のコラムも含めて読んでいただけたら嬉しいです❤️

 

 

今回は私が健康と美容の為に朝2粒食べているビタミン代わりのプルーンの紅茶漬けです。
〜目次〜