「イギリス、英国をこよなく愛する~英国ファンのための情報サイト~」UKWalkerがスタートしました!

 

久しぶりにコラムのお仕事をいただきました。

気がつけばイギリス生活21年!

ひーーーーっ!

って自分でもびっくり!

実はロンドンには一度も住んだことがありません。(笑)

でもロンドンから電車で1時間以内のところに執着して住んできましたが2019年に思い切ってバースという世界遺産の街に引っ越しました。

ロンドンから早い電車だと1時間15分ぐらいなので引っ越しも決断!(笑)

コッツウォルズにも近くて今までとはまた違ったイギリス生活をも楽しんでいる今日この頃です。

昔の街並みそのまま息づいているバース。

ちょっと街を出れば広がるカントリーサイド。

 

こちらのサイトの詳細(HPより抜粋)

イギリスに特化した、英国ファンのための情報サイト。観光地情報・現地情報・ブリティッシュカルチャー・名産品や料理等を提供するお店などを現地在住者・イギリスゆかりの著者が紹介します。

 

私は主に料理研究家として食のこと、現地在住者として現地の暮らしを書かせていただく予定です。

久しぶりに書くというお仕事をいただけてワクワクしております❤️

出来立てほやほやの「UKWalker」共々どうぞよろしくお願いします!
イギリスにまつわる興味深い学びのあるコラムがいっぱいです。

 

まず1回目は私の自己紹介を書かせていただいています。

是非ご覧ください。

↓   ↓   ↓

 

ブログとはまた違った切り口でイギリスのお話たくさん書かせていただきたいと思います。

そしてこちらではイギリスの家庭料理のレシピなども綴って参りますのでお楽しみに❤️

 レシピブログに参加中♪