今日から始まった神戸阪急英国フェア!

私はイギリスのりんごのお酒サイダーの醸造所に伺ってレポートさせていただきました!

たくさんの皆様が動画を観てくださってとっても嬉しく思っています。

ありがとうございます🌟

 

このリトルポモーナのジェームスさんとスザンナさん。

実は私が前に住んでいたサリー州の同じ村に住んでいたことがあることが判明!

こんな広いイギリスの中でこんな偶然って?!とまずは運命を感じてしまいました。

住んでいた時期は少しずれていますが、お店やレストランの話も通じる・・・(笑)

あのカレー屋さん美味しいよね!とかあのクリーニング屋さんが・・・などなど。

そうなるともう一気に距離が縮まる〜〜!(笑)

主人も運転手として来てくれましたが、こういう場ではイギリス人1名いると中和剤になって(笑)なんともいい役割を果たしてくれててナイス!

みんなでもう昔からの知り合いのような雰囲気で楽しい空間。

 

運転手の主人は撮影のときは飲めなかったので、ジェームスさんとスザンナさんがお土産に可愛いグラスとサイダーをプレゼントしてくださいました。

このポモーナのマスコットガール。

可愛い❤️

この特製グラスは薄くできていて飲み口がとっても軽い。

そして形も美味しくサイダーを飲めるように考えられているそうです🌟

 

さっぱりスパークリングのドリンクには揚げ物もぴったりだと思うので、この日はイギリスのりんごのお酒「サイダー」とイギリスのソウルフード「フィッシュ&チップス」を合わせてみました❤️

ちょうどubereatの50%割引(爆笑)のバウチャーが送られてきたので、デリバリー頼みました。えへへ。

 

ここのフィッシュ&チップスが好き!

しかも特にこのチップス(ポテトフライ)は最高🌟

大量にあっても食べちゃう。危険なんです^^;

ポモーナさんが見守ってくれる中、サクサクのフィッシュ&チップスとフルーティーで香り豊かなサイダーを堪能なのでした。

揚げ物を最後まで飽きずに食べられるサイダー!最高〜〜〜🌟
やっぱりイギリスの美味しいドリンク代表とイギリスのソウルフード代表のフィッシュ&チップスはラブラブなのでした🌟

 

開催中の神戸阪急英国フェア(4月14日(水曜日)〜4月20日(火曜日))にてイギリスの美味しいりんごを使ったフルーティーでキリッと辛口のサイダー発売中です❤️
ご興味のある方はぜひ🌟
今日のようにフィッシュ&チップスみたいな揚げ物にもよく合います!

もちろん他の揚げ物にもぴったり🌟

りんごとの相性抜群な豚肉。

なので豚カツにもすごくよくあいます。

おすすめです。(笑)ブヒブヒ🌟


◆神戸阪急英国フェア詳細


◆リトルポモーナサイダリーツアー動画。(私がレポーターさせていただいています。)
こちらをクリックしていただくと動画をご覧いただけます。
↓   ↓   ↓

 

関連記事の動画撮影の様子はこちらです。

 

 
イギリス関連!美味しい情報はこちらからどうぞ=🎵

 レシピブログに参加中♪