前回の続きです!
↓   ↓   ↓

イギリスの美しい村Castle combe (カッスルクーム)のかわいい無人売店

せっかくだからと、この村の周りのお散歩をしました。
穏やかな日差しを感じてスタートです!
 
 
 
川のせせらぎに心癒されましたが、少し前は雨が多かったせいか、水位がちょっと高いし水の流れも早い?
澄んだ空気をいっぱい吸いながら、リラックスしていく自分を感じます。
景色は秋から冬に移行中という気がしました。
下を見れば落ち葉の絨毯❤️

上を見上げれば金色の傘❤️
爽快な秋の空と木が美しくコラボレーション。
ふわふわの綿菓子のような・・・
ぱくっと食べてみたくなっちゃいます。
季節によって変わる草花が愛おしい。
チラッと見えたこの景色が美しい〜〜!
イギリスのカントリーサイドってとっても不思議。
時々写真を撮ると、絵画のようなタッチになるんですよね。
なんでだろう?
いつもという訳ではないのですが、時々写っている物のバランスによって?光によって?
私はだいたい、散歩やウォーキングをするときはキョロきょろと面白い物を探す探検隊。(笑)
そしてなんでも自分のセンサーがぴぴっときたらとりあえず写真に撮ります。
結局家に戻って見てみると、全然普通じゃん!っていう物もあるんですが、想像以上にきゃ〜〜と嬉しくなれるほど自分の中でのお気に入りのお写真が撮れたりします。
この時期はあっという間に日が落ちてきます。

ゴルフ場もパブリックフットパスと言って、通行できるようになっていました。

もちろんボールに気をつけて歩かねばなりませんが、こんなイギリス的風景にも出会えます。
絵になるイギリス紳士のおじさまたち。(笑)
 
 
そろそろ戻ります❤️
しばしコロナを忘れて過ごした時間!
また元気がみなぎってきた〜〜❤️
そんな楽しいひと時でした❤️
楽しい日曜日お過ごしください❤️