Fine Living & Diningチャンネル更新しました。 これからの季節にぴったりのアレンジ冷や奴!

 

 

 

これから冷や奴が美味しくなる季節ですね〜🌟

シンプルな冷や奴は暑い夏の救世主。

 

一工夫で冷や奴がごちそうに大変身。

いぇ〜〜い!

 

桜エビの香ばしさとニンニクしょうでスタミナアップ!

パクチーとネギの香味野菜もたっぷり乗せて、豪華な冷や奴が生まれました❤️

副菜としてはもちろん、ビールや白ワインなどにも合うおつまみ的な美味しさ🌟

 

 

7月4日生まれの(笑)万能冷や奴!

7月4日といえば今は亡き、愛犬スターくんの誕生日でした。

アメリカの独立記念日生まれなので、兄妹合わせて10匹、名前にアメリカの州の名前が付いていて、

スターは「ライジングスター・テキサス」っていう本名。

かっこいい・・・(笑)

 

 

省略系で呼ぶときはテキサスから取って、「テックス」とか考えましたが、テックスってなんだかとても強そうなわんちゃんの名前の響きに感じて、たれ目でかわいい顔を見てこの子は「スター」だ!って決めました。

 

スターがお星様になって1年2ヶ月。

 

 

 

まだ時々思い出しては涙してますが、いつも私がPCをしていたときは足元に来てごろん〜と寝ていたので(笑)今もここにいるような気がします。

これからもずっと一緒🌟🌟🌟

 

最近はインスタグラムでフォローしている日本にいる同じ犬種のフラットコーテッドレトリバーを飼ってらっしゃるgoodtimeさんのグーちゃんに首ったけ。(笑)最近は新しいかわいいパピーのクヌート君も増えてかわいい画像がいっぱいで本当に癒されてます❤️心のオアシス^^

 

 

今日からイギリスはいろいろなパブやレストランも再開し始め、なんだか大きな変化の1日になりそうです。

嬉しいけれど、気をつけながら過ごして行きたいと思います!

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

 

ぜひ今日ご紹介の「桜エビの香味冷や奴」!

動画をご覧いただきぜひお試しください🎵

↓   ↓   ↓

 

 

 レシピブログに参加中♪