今日はワルシャワ旅行の続きを書こうと思ったのですが、今日は急遽変更〜〜!

ここのところのロイヤルファミリーは話題が豊富すぎて目が離せません!(笑)

 

な、な、なんと!ハリーの通うロンドンの大学に先週と今週ロイヤルファミリーが代わる代わる来ていたそうなのです。

最初、唐突にハリーがラインで今日は大学にQueenがきたよ〜〜とメッセージをくれました。

 

え?Queenってエリザベス女王じゃないでしょ???と思い、送られてきた動画を見たら・・・・

わぁ〜〜〜〜〜〜!本物?!と感動して見ていたら、ダブルでびっくり!後ろにキャサリン妃も〜〜〜

じーん。。。感激。(笑)

 

いつもはハリーにはさらりと返すラインの返事ですが、今回ばかりは大興奮で会話が弾む弾む^^

「なんで来てたの?!」と、聞くと「大学にできた新しい建物記念式典に出席」だったそうです。

 

エリザベス女王のお召し物がいつも本当に明るくてお似合い。

自分も年齢を重ねた時にこんな可愛いお洋服が似合う人になりたいと強く思いました。

そして後ろにいるキャサリン妃。

まぁ〜〜なんて華奢なの〜〜〜と憧れの眼差しで見とれてしまいましたよ。

品格、立ち振る舞いが本当に真のプリンセス!

 

 

 

 

私が大興奮していたら、

 

「そういえば先週はプリンスハリーとメーガン妃も大学に来たんだよ。」

 

ってなんか普通の日常のことのようにさらっとまた動画を送ってくるからびっくり!(笑)早く言ってよ〜〜〜!なんでその時に送ってくれなかったの?!と心の中で大騒ぎ〜^^;

 

国際女性デーの重要性についてパネルディスカッションをされるということでいらっしゃったそうです。
私はやっぱり王道のプリンセスのキャサリン妃が好きなのですが、娘や娘の友達など私の周りの若い人たちに聞くとメーガン妃が好き!という答えが多い!
開かれた王室を象徴するメーガン妃も颯爽としてやはりキラリと光るオーラはすごいな〜と思います。
動画を見ると気さくな雰囲気には好感度大🌟
きっと目の前にいらっしゃったら倒れちゃうかもしれません。(笑)

 

 

 

メーガン妃のエスコートとしていらっしゃっていたのがプリンスハリー。
日本ではヘンリー王子と呼ばれていますが、イギリスでは「プリンスハリー」と呼ばれているので、息子のハリーと名前が一緒だわ〜と嬉しい気持ちがダブル^^
 
リアルにロイヤルファミリーを拝見する機会があるなんて羨ましい〜〜!
大学の生徒さんたちもモチベーションも上がるし喜んだことでしょう^^
 
今年で大学も卒業ですが、きっとこんなことも思い出の一コマになるのかな?
いや、きっと私の思い出の一コマ?!かもしれません。(笑)
 
結局このお二人の表紙の雑誌は買わなかったのですが、違う形で見ることができて楽しかったです🌟