楽しかった瀬戸でのお仕事。

翌朝はきりっと起きて名古屋から広島へ。

新幹線ってワクワクしますね。

遠足気分で出発〜〜!

新幹線ではサンドイッチとコーヒーでくつろぎの朝食〜!

車窓から日本の景色を楽しみながらの移動です。

 

あっという間に到着!

やっほ〜〜〜🌟

駅で写真を撮っている私。自分でもお上りさん〜〜って思いながらもテンション上がってしまいました。

あはは。

広島は小学校の修学旅行以来。

約40年ぶりぐらいです。

見所もあるのでゆっくり観光もしたかったのですが、今回は日帰り!

思い切り広島の空気を吸って(笑)たくさんの皆さんと素敵な時間を過ごしたい🌟

 

タクシーでイベント会場へ向かいます。

タクシーの運転手さんもなんとか場所をわかってくれてホッとしました。(笑)

 

場所は

Le・Reve八丁堀

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀1-8 エイトビル 2F です。

 

会場に到着すると、会場から楽しそうな声が聞こえてきた〜〜^^

中に入ると・・・きゃ〜〜〜何??????

ここ???????

すごすぎる〜〜〜〜!

お花畑????????

夢の中????

ってとにかく?????マークがいっぱいの秘密の花園のような会場でびっくり!

色合いもパフェクトに私の好みです🌟

お部屋のシャンデリアもとっても素敵!

日本にこんな素敵な会場があるなんて!!!

そして今日の会場がここであることに感動でした🌟

こちらのお花を担当してくださったのはアトリエローズママを主宰の松田市子さん。 そのお手伝いで、フラワースクールミルフルール主宰の金谷(かなや)まさえさんが来てくださいました。本当に美しいでしょ〜🎵

限られた予算の中で仕入れ、ディスプレイもしてくださって会場に華を添えてくださいました。

お手伝いくださった皆様が本当にとってもフレンドリーでチャーミング。最初からハグで初めまして〜〜っていうぐらい親近感大なのでした。(笑)拠点が日本にはない私なので、イベントをするにも毎回準備のアレンジが難しいのですが、こんなにも完璧に会場を作りあげてくださって本当に感謝の言葉しかありません。

前日からご準備してくださいました。じーん・・ありがとうございます。

 大阪から来ていただいた川崎敦子さん 岡山から来ていただいたフラワースタジオプレーヌ主宰の松前かよこさんにはテーブルセッティングとその他諸々のお手伝いをしていただきました。

大阪や岡山という広島ではないところからの応援も本当に心強かったし、嬉しかったです!

 

 

さて、会場はご覧の様にパーフェクトに準備完了!

お料理も前日からたくさんの皆さんが駆けつけてくださって準備してくださいました。

木原ナオミさん 西村京子さん、 豊島(てしま)あゆみさん、 荒井みどりさん 黒木一美(くろぎひとみ)さん本当にありがとうございました!

 

皆様に初めまして〜のご挨拶ののち、すぐに準備に参加。

こんなにアシスタントさんが一緒に準備してくださったことも初めてです。(笑)

皆さんのご協力のおかげで心から楽しみながらイベントができそうです🌟

皆さんのチームワークの良さに感動でした!

 

 

メンバーの一員に入れてもらえて幸せだなぁ〜〜^^

みんなと一緒に楽しい時間。

調理実習を思い出しちゃいました。

グラスやデザートの数の確認も完了!

準備中だってみんなの笑顔がいつもキラキラ!

 

このお部屋に元気が充満しています!(笑)

あ、後ろでピースするかわいい女子も発見。あはっ><

皆さんと一緒にいるだけでニッコリしちゃう!

 

これは広島マジックなのかな?!(笑)

 

そろそろご参加の皆様がいらっしゃる時間。

はいポーズ!

なんかもう10年前から知っていた?と思えるほど皆さんと最高のチームワーク!

どうぞ宜しくお願いします!えいえいおー!(笑)

準備段階から笑顔溢れる時間。

今回のイベントを取りまとめて動いてくれたサロン・ド・ブロッサムの上田千晶ちゃんにも心から感謝です!

イベント開始です!

続きます!

 

 レシピブログに参加中♪