関連記事はこちらです。

器の窯元めぐり〜波佐見焼窯元.利左エ門窯〜

青いツヤの藍染シリーズ器とマットな黒の玄鎬(くろしのぎ)を組み合わせたモダンなテーブルコーディネート。

こちらのショップには小物類があったのでお借りして思い通りのスタイルが完成しました🎵

 
お仕事のない週末のランチタイムっていう設定です。(笑)
ナチュラルカラーのランナーでスッキリまとまり感をだします。
センターにラインがあるだけ器が生き生き見えます。
ダークカラーの食器だからあえてナチュラルカラーで、ちょっとレフ板的な役割も。
 

テーブルコーディネートをするときはなんとなく器のお料理も妄想します。

この日の気分はカニのリングイネ、リーフサラダ、コーンスープな気分です。

さ、みなさんで想像してみてくださいね。(笑)

ほら〜〜香りも届いたでしょうか?

 

大好きな人と2人でのんびりランチ。

はい!妄想妄想。

私はジェームスボンドのダニエルクレイグが目の前に。きゃ〜〜どうしよう。(><)笑

モダンでナチュラルな雰囲気の爽やかな食卓!完成です🌟
 
 
センスあふれる個性豊かな波佐見焼の食器がいっぱいの利左エ門窯shop ぜひご覧ください。
↓   ↓   ↓