ハニーマスタード照り焼きチキンベーグルサンド

一人ランチってどうしてもあるもので済ませてしまう傾向がありますが、時々がっつりしっかり自分のために作りたい!と思うこともあります。昨日はそんなモードで家にあった1枚の鶏もも肉でカフェ気分の1品を作りました。
 
もちもち感のあるベーグルは大好きなので、家に常にあります。(笑)
この日は迷わずベーグルベーグル〜〜って踊りながら作りましたが、もちろん普通の食パンやバゲット、バンズなどお好きなパンに挟んでみてください。
 
合わせた粒マスタード、はちみつ、しょうゆで究極の!照り焼きソース!粒マスタードがアクセントになってちょっと一捻りのソースです。ジューシーに焼いた鶏もも肉に絡めれば、おいし〜〜とそのまま食べてしまいそうな勢いですが(笑)それを抑えてぜひサンドにしてみてください!(笑)
今回は数日前に日系スーパーへ行った時に紫蘇を買ってきたのでそれも加えたら、美味しさスーパーアップ!
ジューシーな鶏もも肉、しゃきっりフレッシュレタスとトマト、風味アップの紫玉ねぎと紫蘇でパーフェクトサンド召し上がれ!

材料は!

ベーグル 1個

鶏のもも肉 小さめ1枚

レタス 大1枚

トマトスライス 1枚〜2枚(大きさに応じて)

薄切り紫玉ねぎ 1枚

紫蘇 2枚

マヨネーズ 適量

 

A

しょうゆ 大さじ1

はちみつ 小さじ1

粒マスタード 小さじ1

 

一人ランチにも、もちろん大好きな人と(笑)おうちカフェ気分で食べてください!
楽しい週末お過ごしください🎵週末にこんな1品もいいかも🎵
↓   ↓   ↓
 
一緒にポテトチップスを添えて🎵
箸休め的?(笑)
ベーグルサンドとカリカリポテトチップス!いいかも〜〜!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

①13時~15時 満席になりました!ありがとうございます🎵
②17時~19時 募集中🎵
詳しい詳細はこちらからご覧ください〜!
↓   ↓   ↓
 
楽しい週末を!