みなさん!こんにちは!
早速新しいオフィシャルウェブサイトに新作レシピを加えました🌟

今日はみんな大好きな鶏もも肉です!

新しいサイトでは調理時間や難易度なども書いてあるのでわかりやすいです。
(って、、、ほぼ簡単レシピなんですけどね。笑)

ジューシーな鶏もも肉がメインのお料理です。しっかり玉ねぎを炒めて自然の甘みがを引きだします。酒としょうゆのシンプルな味付けですが。玉ねぎの甘みとニンニクの風味がプラスで素材同士の相乗効果で美味しさを最大限に生かしました。弾力のある鶏もも肉からじゅわっと美味しさを感じてください。白いご飯が進みます。

新しい私のウェブサイトでは印刷機能も付いているのでそちらも合わせてよかったら使ってみてくださいね。

私もまだ慣れていませんが、みなさんもそうですよね?(笑)サイトの中をいろいろと触って頂けるとより愛着も湧いてくると思いますので、お時間のある時に遊んでみてください🌟

レシピはこちらからご覧くださいね!
↓   ↓   ↓
鶏肉と玉ねぎのしょうゆ炒め


そしてライフスタイル記事も更新しました!
新しく我が家の仲間入り!

記事はこちらから🎵
↓   ↓   ↓
新しいガラスのミニケーキスタンド

随時ちょこと時間がある時に更新していますので、気軽にお立ち寄りください。
どのページでも一番下に出ているのが新しい記事になります。
まずはそちらをチェックしてみてくださいね^^

新しいウェブサイトが2017年4月27日よりスタートしました!
やっぱりウェブサイトを作るってそう簡単ではありません。

新しくオープンしたサイトへの想いはこちらに書いています。
↓   ↓   ↓
「エリオットゆかり オフィシャルサイト」スタートです!

サイトの中で非常に重要なのがやっぱりお写真!

いつも日本へ行くと伺う美容院は通い続けて15年。(笑)オープン当初から通ってます。
私、めちゃめちゃ一途です。(笑)

DIFINO青山

その昔、雑誌で素敵な髪型を見つけました。すごくふんわり外国人風。あんな髪型になりたい!という一心で予約。(笑)
それ以来のお付き合いです。

いつものヘアカット、カラーやパーマは店長の土橋さんにしていただいています。
撮影などのヘアメイクはいつもかわいい副店長の山岡紀子ちゃんです!
いつもイメージを伝えるとすぐに形にしてくれるので本当に頼りにしています。
彼女は雑誌「VERY」や「Story」などのヘア特集にも登場したりして大活躍!

毎回楽しくおしゃべりして元気もらってます!
今回のオーダーはナチュラル!

ハリーも朝一緒に来てくれてハイチーズ!
やっぱりナチュラルメイクとは決して薄化粧ではなく、かなり作りこんでナチュラルに見せる。
うん。。。奥が深い。(笑)
今度ゆっくりメイクのノウハウのレッスンをしてほしい^^


さて!このあとは撮影現場にに向かいます!
ワクワク!
続きます🌟


オフィシャルサイトはこちらからご覧ください!
↓   ↓   ↓
「エリオットゆかり オフィシャルサイト

日本はゴールデンウィークですね!
イギリスも月曜日はバンクホリデーで3連休!
楽しみましょう〜!