音声でお伝えするセレクターズ更新しました!


今日は私の大好きなブランドのご紹介です!
ヨーロピアンエレガンスとロンドン的センスをミックスした、フレッシュでフェミニンなコレクションTED BAKERはこんなブランドです。
ぜひお聞きくださいね☆
ここをクリック。
↓   ↓   ↓
ヨーロピアンエレガンスとロンドン的センスをミックスしたTED BAKER

ちょっと人と違うファッションを楽しみたい方にぴったりです☆


今日の朝はイベント用のフルーツケーキを焼いて、打ち合わせのため表参道にアルマーニのカフェに初めて行きました。わ~~とおのぼりさん。(笑)イギリスの片田舎に住む私は、あのスタイリッシュな空間にどきどき。そのあとヨックモックでもうひとつの打ち合わせ。やっぱりほっとする空間です。夜は季節の食材を使った上品な和食を頂き、〆はジャズシンガーのお友達のリノちゃんの歌う
青山のワインハウスへお伺いしてきました!



気が付けばもうこんな時間!
イギリスにいるときは早寝早起き。。。
日本だとどうしても時間がなくてこんな時間の更新。
よい子は寝ます。(笑)おやすみなさい☆
またあした~~☆
よかったら応援お願いします☆
いつもありがとうございます♪