小池リノのブログ

Singer小池リノのHappyな日々♬


テーマ:

昨日は『 ワインハウス南青山 』のオーナーのお兄様がハワイから一時帰国されたのでやしの木やしの木やしの木

お兄様の仲良しの高木ブーさんのお誕生日会も兼ねてのパーティーにお呼ばれされました照れ照れ照れ

以前帰国されて、お店にいらしていた時初めてお会いしてから、良くしていただいています爆笑爆笑爆笑

パーティーに御一緒して頂いたのは、K社長照れ照れ照れ
皆さまに、私の宣伝をして回ってくださり(笑)本当に感謝感謝です爆笑爆笑爆笑

{8B05B2A6-D4BA-4EE2-94BA-173FBF0B2277}

総勢70名様ぐらいで、大変な盛り上がりでした爆笑爆笑爆笑

色々な方とお話出来て本当に楽しかったですウインクウインクウインク

{C4C3A86F-CDE4-493B-BD03-7543B9CFB322}

そして今日のスペシャルゲストのブーさんニコニコニコニコニコニコ

ウクレレで素敵な唄をたくさん唄ってくださいましたラブラブラブ

で、少ししたらJAZZのナンバーも、と仰ってルンルンルンルンルンルン

{10D258F6-275E-43F4-BA45-783FE2375AB4}

JAZZも何曲か歌われて、とってもお茶目な感じで(笑)素敵な方でしたキラキラキラキラキラキラ

お話している時は思わなかったんですけど(笑)後から、子供の頃ずっとテレビで見てたんだって実感がアセアセ

皆さまにたくさんCDも買って頂けて、本当に楽しい夜でしたキラキラキラキラキラキラ

{B7DAB68C-1724-48EC-85D0-DD98AC5B0A08}

チャーリーさん、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日、ずっと気になっていたお店へおねがいおねがいおねがい

{249612A0-70A8-4A32-B158-7E721DF2113E:01}

池袋にある四川料理のお店『楊』

超人気店みたいで、いつも並んでいるらしいので開店してスグの時間に照れ照れ照れ

ここのお店、とにかく辛くて美味しいキラキラキラキラキラキラって評判みたいです

一番人気はとにかく辛い!!と言われる、汁なし担々麺チューチューチュー

{7C32BC95-0A8A-4043-AA23-22D6D2E870B2:01}

…舌が痺れて、箸が進みませんタラータラータラー

結構自信あるハズなのにガーンガーンガーン

メチャメチャ辛くて撃沈でしたガーンガーンガーン

でも、それ以外(笑)のものはとっても美味しかったですラブラブラブ

{52BCCEA6-7AB3-41F3-A67D-2CE644249E0A:01}

{A2F119AC-2D32-4C33-AB8E-F5A4C05163CB:01}

{C6DDA781-0E5F-4076-B46A-C79379736643:01}

{EC4FE1D9-F6CB-4C59-9715-2273F052B595:01}

{80C3A5CF-DDC3-4B21-A49F-BA2A0479867E:01}

隣に座っていたカップルは半分も食べれないで降参していましたショボーンショボーンショボーンアセアセ

私は噂は聞いていたので(笑)一個をふたりでシェアしましたてへぺろてへぺろてへぺろ

ごちそうさまでした照れ照れ照れ
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はとっても楽しい1日でした照れ照れ照れ

唯一好きになった俳優が萩原流行の私はモチロン、神奈月さんも好きです(笑)

流行さんにはお会いしていたので、神奈月さんもいつの日か…と思っていた夢がついにキラキラキラキラキラキラ

{B5DA8380-81DC-4AA3-9651-CB18D595E4C0:01}

『 流行さんのファンで、それでYouTube (笑)見て、会いに来ました!!』←ハッキリ言い過ぎタラー

そしたら神奈月さん、『 そうなんだ、ありがとう~!!じゃ流行さんの顔で!!』って、

メチャメチャ良い人でした爆笑爆笑爆笑キラキラ

流行さんが亡くなった後、流行さんの奥様がわざわざ事務所にいらしてくださって、
『うちに置いておくより、神奈月さんが持っていた方がいいと思って。』と、愛用していたテンガロンハットをくださったそうですえーんえーんえーん

神奈月さん、とっても楽しくて面白くて本当にファンになりましたラブラブラブ

楽しい時間をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

{536BD709-1D44-406D-AD6C-81466869E596:01}

神奈月ステッカー照れ照れ照れ

…どこに貼る!?爆笑爆笑爆笑
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。