レシピブログ連載「動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室」更新しました。


今日は3回に渡ってご紹介しているBrixton Market ブリクストンマーケットの最終回☆
この中にある「okan」というお好み焼きやさんでプロに技を伝授していただきました。


大好きなお好み焼きをロンドンのマーケットで作って食べられるなんて幸せすぎる~~~☆
って喜んでしまったひと時でした。
ビールも最高^~!

海外でもこうして頑張ってらっしゃる日本人に出会えるとうれしいですね^^
ロンドン在住の皆さん☆お勧めです
「okan」
住所: Unit 39, Brixton Village Market, Coldharbour Ln, London SW9 8PR



みなさんもお好み焼きとビールで乾杯しましょう~!
詳しい内容、そして動画はこちらからご覧くださいね。
↓   ↓   ↓
ブリクストンマーケットでお好み焼きに挑戦☆

おうちでもこんなお好み焼きもお勧めです☆
↓   ↓   ↓
パスタを使ってお好み焼き☆




大好評を頂いているエプロンです☆


こちらから購入いただけますのでご興味のある方はよかったらご覧ください☆
↓   ↓   ↓
「Yukari's Happy Kitchen」オリジナルエプロン発売!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日から日本なのですが、さっき急に仲良しイギリス人カップルが近くまで行くので寄ってよい?と電話が来た・・・(笑)
荷造り全くできてない・・・・

でも~~~~会いたい~~~!
と言う気持ちが忙しいことを打ち消し・・・OKしてしまっった。(笑)

時間とは、自分次第でいくらでも作れるものなんだよね、と、言い聞かせながら明日は、張り切って家にあるものでおもてなし予定です☆

と言うわけで、、、おそらく次回のアップが日本から~~~。
土曜日に出発で日曜日の朝到着☆
そのままホテルに直行で、夜はイベントだ~~~☆
日曜日にお会いする皆様!今から鼻息荒く楽しみにしております。(笑)
いっぱい食べて飲んでしゃべって笑い転げましょう~~☆


今回は日曜日について、土曜日にイギリスに戻るという6日間の圧縮スケジュール。
単独で帰国するとやっぱり長くのんびりはできないのですが、逆に時差ぼけの暇もなし!
そして有意義に時間を使おうと張り切ってまーす!

次回の更新は日本からだと思いますが、更新する時間もあるのだろうか?
いや、、、そういう時間は自分で作るのだ~~と前向き気分100%で日本へ向います☆

では~~^-^
楽しいハッピーな春を皆様お過ごしくださいね~~☆
世界どこにいても季節を楽しみましょう♪
よかったら応援お願いします☆いつもありがとうございます♪