ずっとずっと夢だった(笑)オリジナルエプロン発売します!

今回は青山にあるワンピースセレクトショップLASKAとのコラボレーション。
本当にいろいろと心のこもったアドバイスを頂きながら夢の実現にたどり着きました。

お料理とエプロンって切っても切れない仲。

すこし前にイギリスのベティーズと言う老舗のティールームの運営するお料理教室に伺った時に、先生がエプロンは何のためにするのかな?
と生徒の皆さんに問いかけました。

みんなそれぞれの考えを述べたのですがみなさん、洋服が汚れないようにするためと言うのが多数の意見でした。

でも、先生はお料理に衣服の汚れやほこりなどがお料理に入らないように、お料理を衛生的に出すためと言うお話を頂きました。
とても納得したお話でした。
そういうことも考えてこそ美味しいお料理が広がるのでしょう。

機能性はもちろんですが、でもやっぱり出来ることならおしゃれに素敵に見えるシルエットのキレイなエプロンがいいな~と言う想いから生まれました。

ファッションの好みもみんなそれぞれですが、私はかわいらしさのある大人の女性に憧れたり、時に品のあるエレガントのある女性に憧れます。
そんな自分の目指す女性像をイメージしてみました。


エプロンを着たらキラキラ指数が上がるような・・・(笑)
そんなハッピーエプロンです。

日々のお料理がますます楽しくなれる。そんな女子の気持ちを上げてくれます。

上品で清楚な美しさ漂う
ロイヤルブルーはイギリスらしさを強調♪



そしてターコイズ色はさわやかで華やかなエレガントさにこだわりました。


最後はかわいいけれど黒のアクセントで甘くなりすぎない大人のかわいいさを演出☆



うしろ姿を見てきっとだんな様や恋人はあなたに惚れ直すに違いありません。
そして自分自身もエプロンを着てお料理をしたくなる!そんな魔法のエプロンです!


こちら予約販売商品のため、キャンセル不可です。お届けは1月イベントご参加の方はイベントにてお渡し、その他の方は1月20日以降のお届けとなります。エプロンはLASKA BOOKS&DRESS表参道店にて実物をご覧頂き、ご注文も可能です。


Laskaさんとのコラボレーション商品のエプロン収納ポーチもかわいいです♪(別売です。)
お料理教室へ持っていくときにも便利!大振りなのでそのほかトラベルポーチにもgood!
中はかわいいワンピースを着た女の子の裏地がおしゃれ♪

特設ページもLaskaさんのサイトにて作って頂きました!
商品の詳細、購入はこちらからご覧ください!
↓   ↓   ↓
「Yukari's Happy Kitchen」オリジナルエプロン購入ページ

こちらのエプロン発売を記念してイベントも開催予定!



今回はYukari's English tea party &ファッショントーク with LASKAと言うことで、
エプロン販売を記念した、Tea Party イベントです。

イベントでは、エプロンとお料理のクッキングトークに、簡単なお料理のデモンストレーションを行います。
本場イギリスの美味しい紅茶やお菓子を用意してティーパーティーを愉しんでいただきます。

~当日のお楽しみ!~
●ウェルカムドリンクで乾杯♬
●「エプロン制作秘話や冬のイギリス料理などのお料理トーク」
●「サンドイッチとデザートのデモンストレーション」
もちろん、皆さまにも召上っていただきます。
本場イギリスの紅茶にお菓子も用意しています。ぜひ本場の味をお楽しみください。
エプロン販売を記念した、Tea Party イベントです。

今回はコラボレーションしたワンピースセレクトショップLASKAディレクターRUMIKOとのファッショントークも!当日はエリオットゆかり春のお勧めワンピースラックを用意し、あなたに似合うワンピースをチョイスします。また事前にファッションのお悩みをご相談頂いた方にはLASKAディレクターがお悩みに沿ったファッションアドバイスをいたします。


*当日エプロンやワンピースを購入することも可能ですが、あくまで自身のご希望によるものですので、安心してイベントをお楽しみください。

こちらのイベント詳細、お申し込みも先ほどと同じくこちらのページを読み進めて頂き、一番下にお知らせさせていただいています。
下をクリックしてご覧下さればうれしいです!
↓   ↓   ↓
Yukari's English tea party &ファッショントーク with LASKA

と言うことで!ますます楽しいワクワクする1週間になりそうです!
皆様も楽しい12月お過ごしくださいね!
イベントでは沢山の方と楽しいおしゃべりが出来るのを今からカウントダウンしながらすごしま~す!
よかったら応援お願いします~~☆いつも本当にありがとう♪