こんにちはっニコニコ

入院5日目のポンコツちょこぽっキラキラ

点滴(ピリヴィジェン)中、プラーっと主治医が登場長音記号1


Dr. 「調子はどうですかーはてなマーク

ちょこぽっ 「目も開いてるし、喋れてるので良いんだと思いますよ」

主治医が主治医なら私も私よね…あせる

咄嗟の事で、ネコ被るのが間に合いませんでしたガーン

“キカナイ性格”は自分でも自覚しています汗

ずーーーっと、両親からも言われてきました長音記号1
(なんなら、現在進行形)
今では、夫にさえ注意をされる始末真顔

でも、“その時、目が開いていて、声に張りがある”ことで調子を判断されるんだと思ったら、Dr.への信頼も何もありません長音記号2

もともと、症状が伝わりにくく“典型的ではない”と言われ続けての“心因性疑い”DASH!

さらには、紹介状を持たされ心療内科を受診させられた時点でDr.との信頼関係はほぼ0に…汗


そんなわけで、Dr.との関係性は最悪です長音記号1

ポンコツちょこぽっが住むのは、北海道のちょい田舎凝視

そのせいか、新薬についてもDr.からは話がありません…長音記号2

新薬の自己注射のやつ…、私は気になっているのですが、私の場合、グロブリンかピリヴィジェンの2択DASH!

まぁ、新しいことをして調子を崩すのも怖いけど、一生2ヶ月毎に入院をするのか…、って話になりますよね汗

「何でもやってみなきゃ、わからんじゃんねーむらさき音符
なーんて、私が呑気なことを言ったもんなら、夫が真顔で阻止に入ります驚き

夫は、今以上に歩けなくなったりして、私が働けなくなることを恐れています真顔

確かに、去年5月にグーンと歩けなくはなったので、何がキッカケで今以上に歩けなくなるかはわかりません長音記号1

働けている事が、生き甲斐にもなっているポンコツちょこぽっキラキラ

働けなくなったら、きっと私が私ではなくなりそう…無気力

想像するだけでも、しんどいですDASH!

見本のように塞ぎ込むこと、間違いありませんネガティブ

さてと、これから気晴らしのリハビリですブルー音符

こうみえて、なぜか電動チャリはてなマークを漕げるポンコツちょこぽっグッド!
(普通のチャリは乗れませんよ)

毎回、入院中にチャリを漕げるか確認していますニコニコ

きっと、今回も漕げるはずキラキラ