こんにちはっニコニコ

午前中のうちに、主治医が登場キラキラ

早速、ケンカを売ってきたむかつき

Dr. 「調子は、良さそうですね」

ちょこぽっ 「んはてなマーク先生は、何を基準に調子が良さそうに見えるんですかはてなマーク

Dr. 「目がパッチリ開いているところとか…、声の張りとか…、ですかね…」

話しにならんっ!
これだから、喋るだけ無駄!
目が開いていて、声が出ることでヨシとされたんじゃー、かなわん!

地獄の沈黙タイムを作ってやりましたパンチ!

ホント、なーんにもわかっちゃいないんだから…汗

そりゃー、そうですよね長音記号1

Dr.は、重症筋無力症じゃーないんだもん真顔

ちなみに、ポンコツちょこぽっの主治医は30代女性でホワーーーンとしたタイプ長音記号2

色々と思うところはありますが、患者の希望を聞いてくれるのが良いところビックリマーク

プレドニンの減量も、希望をすればほぼほぼ100%聞いてくれますグッド!

そんなこんなで、Dr.に症状に対しての理解を求めるつもりはありません凝視

“勝手にゴックン”しちゃうのも、Dr.には伝えていないかもしれません長音記号1

余計なことじゃーないですが、なんかこれ以上のことは言うだけ損というか…長音記号2

下手に症状を伝えて、また“心因性”を疑われたら面倒ですしね汗

そう、それに、どうせわかってもらえないので…無気力

昨日、Dr.に夜になると動けない日が増えている件を伝えてみましたが、「そうですかー」と反応は極薄っ…爆笑

ここまでくると、すがすがしいキラキラ
わかりやすくて、ヨシっビックリマーク

なので、Dr.には期待をしないのが一番にっこり

そうそう、今日の採血の結果、また貧血でした(鉄欠乏性)長音記号1

2ヶ月後の入院時に採血をするまで、様子見だそうですニコニコ

どうりで、生理の時に“サーッ”となるわけだひらめき電球

気になる、HbA1cは6.0とまぁ…まぁ…セーフDASH!

前回、初めて⤴⤴した中性脂肪や血糖値も、今回は正常値に戻っていて一安心にっこり

点滴(ピリヴィジェン)1日目は、無事に終了クラッカー

頭痛もなしっ合格

今夜も、長い夜になりそうですオバケ