青空も、星空も☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

ヘルプ生活うお座に突入したので、

新鮮な海画像はありませんがお願いアセアセ

 

 

船上から臨む西表島ですやしの木

 

青い空太陽 青い海流れ星

梅雨明けの南風も 今日は少しおさまり、

最高の海日和を迎えていますよーチュー

美しいですね~!

 

 

夜 ベランダに出ると、

「こりゃーすげーやっキラキラ」と

20年近く住んでいても そう思えるほどの星空おねがいキラキラ

 

今夜の月の出時刻は 22:30過ぎ。

 

天の川も、北斗七星も真上に見えて、

その時刻までは 最高の星空が楽しめますよー星空

 

 

サガリバナツアーもスタートしましたし、

そろそろマンゴーも出回りそうです花火

 

梅雨明け~台風到来までの間の、

最高の西表シーズンに突入しましたよグッラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

***** ふるさと納税は西表島へ☆ *****