水温も30℃に・・・ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

おはようございます太陽 ゆかりです(*^^*)

 

今朝9:00発表の予報、見てくださいアセアセ

 

最高気温34℃・・・ガーン

まだ6月ですよハッ

数年前では考えられなかったことです魂

 

日本全国の皆様が、

同じように思っているかもしれませんが、

本当に どうかしてるぜっ爆弾

 

水温もぐんぐん上がって、

すでに30℃を確認していますドクロ

 

西表島のサンゴ、がんばれっうずまき

 

 

この先1ヶ月間ほどは、ほぼヘルプうお座

カメラカメラを持って入らないので、

タイムリーな海情報がお届け出来ませんが、

ご勘弁くださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

***** 3mmスーツに衣更えしますびっくりマーク *****