LEDシーリングライト☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

このアパートに住み始めてから、

下矢印ずっと使ってきた蛍光灯太陽

 

数年ごとに新しい蛍光灯を自分で買って

変えてきましたが、

 

今回、いよいよ丸型蛍光灯じゃなくて、

LEDシーリングライトに変えるべく、

下矢印購入してみました花火

 

今更はてなマークって、遅いくらいですよね爆笑

 

もちろん取り換えは、自分でOK

島での一人暮らしが長いとね、

ある程度のことは 自分でできるようになりますダッシュ

 

 

今年の冬は、西表島で過ごすし、

平日は終日”在宅バイト📞”で、

天気が悪ければ ずっと部屋の灯りもつけっぱなしになるだろうし、

 

LEDにして、

少しでも電気代が節約できればいいな流れ星と。

 

どうかな~おねがい

今のところ、とっても気に入っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

***** 新しいIHも欲しいんだけどな☆ *****