夏かよっ! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりです(*^^*)

 

昨日の夕方、無事に西表島に戻りましたやしの木

 

夏かよっ太陽

っていうくらい、めっちゃいい天気ですービックリマーク

これがオフシーズンなのが もったいない爆  笑

 

 

さて、帰って早々 忙しいダッシュ

予定より3日遅く帰ったから、仕方ないんだけど・・・

みんな、容赦ないんかいっ爆弾

 

 

そんな中、よい気分転換音譜になったのが、

下矢印新聞配達屋さんの金魚のフンおばけくん

 

ダイビングショップの大先輩でもあるのですが、

明後日の月曜日に

ピンチヒッターをお願いされてましてチュー

 

私、全然地域の人のことを知らないので汗

「事前に一緒に回らせてくださいお願い

と お願いしていたんです。

 

大先輩はトレードマークの黄色のカブ🏍で、

私は愛車の原付で🏍

めっちゃツーリング気分でした流れ星

 

天気もいいし、風も気持ちがいいし、

時々 昔話も楽しみながら笑い

 

2時間、とっても楽しかったです音譜

月曜日は、間違いのないように頑張りますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***** お出掛け先で便利な レンタルWi-Fi☆ *****