上等 長ネギ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

月曜日の新聞配達で、

雨宿りをさせてもらっている間に、

 

「南高梅の梅干し、分けたから持って帰ってねぇピンク音符

「大根葉、ちっちゃいけど美味しいからOK

「長ネギいっぱい送られてきたのニコニコ

 

と、お届けものがいっぱいあって、

私も もれなくお裾分けいただきてへぺろ

 

そのうちのひとつ、長ネギは

下矢印豚肉を巻いて、甘辛の味付けにしました飛び出すハート

最後に胡麻を振って、完成キラキラ

 

あたしもやるときゃ~やるんです照れラブラブ

美味しすぎて、唾液腺が痛くなりましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

***** お出掛け先で便利な レンタルWi-Fi☆ *****