モルディブ(Fuvamulah)DIVE☆ ~2日目~ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

ぐ~~~っすり寝ましたぁぐぅぐぅふとん1

ダイコンも、下矢印今日は二刀流チューキラキラ

いつものダイコンが厳しすぎるのか、

はたまた 私の潜り方がダメなのか・・・

 

ダイコン2個付けて、

今日も 安全に潜りたいと思います爆  笑

 

あ・・・

昨日 破裂寸前だった私のレギボースは、

「Scuba Butler Fuvahmulah」チームのご好意で、

2ndの1本のみ 貸していただけましたお願いアセアセ

ありがとうございますキラキラ

 

 

1本目『FARIKED』

プロフェッサー「シャー」のブリーフィングで、

今日は がっつりニタリ狙いだぁアップ

 

下矢印エントリー早々、スマの大群うずまき 

今日は、眼下ではなく 目線で流れ星

 

下矢印そして、グレイリーフシャーク🦈

幸先よし花火と思いましたが、

そのあとが続かなかった~笑い泣き

 

2本目に期待!

 

 

2本目『HAVITHA FANU』

「2チーム一緒に探しましょう!!

とエントリーしたものの、早々にGOOD BYEバイバイ

 

そして、見どころなく終了ダッシュ

分かれた もう1チームも、

見どころなくダウンだったそうで。。。

 

3本目に期待~!!

 

 

3本目『FARIKED』

グルクンの、ちょっとだけ尾が黄色いver.の群れ上矢印

結局 名前は分からず。

 

下矢印岩陰に大きなサメが寝てま~す!

ナースシャーク(コモリザメ)でしたベル

大き~い、立派でしたびっくり

 

下矢印ブラックピラミッドバタフライフィッシュ

 

こちらは、毎回会える音符

下矢印<イエローバックフュージラー>星

 

下矢印きれいです流れ星

 

下矢印ツムブリの大群に巻かれるTKさん照れ

 

というわけで、

今日はニタリには会えませんでしたねー

また明日ね!

 

 

下矢印日の入り時刻は18時前太陽

歩いて2分でビーチに出られますピンク音符

 

下矢印夕食の図ナイフとフォーク

 

宗教上の理由で、豚肉も牛肉もNGバツレッド

タイ米とチキンカレーは、毎晩でも美味しいですチュー

 

下矢印まだ日本食じゃなくても大丈夫チョキ

 

 

 

 

 

 

 

***** YSさんが教えてくれた 明るいライト☆ *****