ようやく行けた!『パンの日』♪ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

4月、西表島に戻って来てから、

時折見かけて ずーっと気になっていた、こののぼり下矢印

 

『パンの日』って!?

『パンの日』って!?

 

ずーっと気になりながらも、

コロナ以来 外食も遠ざかっている私は、

情報を得ることが出来ないまま・・・

 

で、6月に入ってから、『パンの日』ってさぁコッペパン

と友達に話すと、みーんな知っていたポーン

 

Instagramなるものを、やっていなかった私だけが、

情報から外れていたらしいチーン

なんてこったぁー!!

 

UPされた画像を見せてもらうと、

いやー、もうすぐにでも行きたいドキドキ

なんと美味しそうなパン画像が並んでいることかラブ

 

しかし、どうも曜日限定らしいあせる

そして、ちょうどその曜日に、私は海仕事が入っている・・・

さらに、なかなかの人気で、夕方には売り切れるらしいもやもや

 

そんな会話を続けること 2週間以上、

「買いに行ってきたよキラキラ」と、

何人もの友達から画像が送られてくるDASH!

 

私は、まだ行けてないのだよぉーーー爆弾

 

 

で、今日下矢印やっと行けた爆  笑ラブラブ

島イタリアン en』 さんが、

月・水・金曜日限定で開催している、『パンの日』花火

 

 

下矢印この扉の先に、パンの世界が広がっている~ドキドキ

 

下矢印めっちゃいい匂い~ふんわりウイング

 

下矢印「今日は、ちょっと種類が少なめなんだけどお願い

   <大きい画像のまま、貼ってみました音譜

 

はい、知っていますOK

この情報を得るため“だけ”に、私 Instagram入れたんで爆  笑アップ

 

シェフ、腰を悪くして、長時間立つのが辛いんですってショック

それなのに、こんなに焼いて・・・汗

 

今日を逃すと、またしばらく来れそうにないので笑い泣き

冷凍しても大丈夫そうなものを チョイス下矢印

 

「端から端まで くださいチュー」と言いたかったけれど、

ウチの冷凍庫には 入りそうにないので、

下矢印今回は、これだけにしました晴れ

今朝、『西表の少年』さんの珈琲豆も手に入れたしねコーヒー

最高のコラボでしょラブラブ

 

下矢印早速、遅めのお昼ごはんベル

クイニーアマン乙女のトキメキ

 

あま~い流れ星

中、ふわもち~照れ

 

このクオリティーのパンが、西表島でも食べられるのは、

とっても幸せですねキラキラ

 

 

「このまま、ずっと『パンの日』は続きますかはてなマーク

とお聞きしたところ、

「緊急事態宣言があけて、夏忙しくなってきたら、

ちょっと手が回らなくて、お休みするかもしれないけれどお願い

ということでした。

 

そうですよねアセアセ

ディナータイムだけでも、大変ですものねグー

 

 

こののぼり日本国旗が立っているのを目印にして、

また お邪魔しますねーアップ

 

 

====================================================


ランチ 『島イタリアン en(えん)』  
 

  場所:上原港より白浜方面へ、まっすぐ。
      車で10分taxi*
  電話番号:0980-85-6457

  営業時間:18:00~23:00(料理ラストオーダー21:30)
*緊急事態宣言発令中は、

  営業時間:17:00~20:00(ラストオーダー19:00)
  お酒類の提供なしビックリマーク

  定休日:木曜

  * 送迎、基本なし。

   手の空き具合によっては、帰りのみ可能かも!?

 

*パンの日 :月・水・金曜日限定

  Instagramにて、

  開催日等のお知らせをチェックしてくださいねOK

  売切れ次第、終了ですキラキラ

 

====================================================