『島イタリアン en』さんで、打上げです☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^_^*)

 

昨夜は、賑やかに打上げ会花火

ゲスト様リクエストの『島イタリアン en』さんで、

1人2000円予算の“おまかせコース”を お願いしましたよ乙女のトキメキ

どんなお料理が出てくるのか、楽しみぃー爆  笑音譜

 

早速 並びましたよキラキラ

 

下矢印自家製スモークチキンと半熟卵のパルミジャーノサラダ(奥)やしの木

下矢印石垣産マグロのレアカツ(手前)うお座

あっさりしたマグロをカツにするのが、美味しいんですチュー

 

下矢印西表牛のローストビーフラブ

隠れ スペシャルメニューですてへぺろアップ

むちゃむちゃ美味しーーーいドキドキ

おかわりしたかったービックリマーク

 

下矢印PIZZA マルゲリータピザ

生地が ふわふわ音符

そして、お料理出されて、すぐにお皿だけになる、・・・飢えた5人(笑)

 

下矢印島魚のアクアパッツアキラキラ

今日は、タマン(ハマフエフキ)グッ

お魚を きっれ~に食べる方々のおかげで、

全く余すところなく頂きました!!

タマンも 喜んでいると思います桜

 

下矢印エビのアヒージョキラキラ

バケットは、先のアクアパッツァにも しみしみ~ピンク音符にして

頂きました照れ音譜

食いしん坊5人組も、そろそろお腹いっぱい!?

 

そこへ、「最後の一品ですウインク

下矢印魚介ともずくの トマトソース・パスタナイフとフォーク

もずくびっくり!?

これが、トロトロ感が増して パスタに合う合格

 

「足りなかったら、食べたいものを追加すればいいよねOK

って話していたけど、なんのなんのビックリマーク

めっちゃ満たされましたー晴れ

 

シェフ、いつも わがままリクエストにもかかわらず、

大満足のお料理を ありがとうございますキラキラ

 

 

黒板メニュー下矢印

 

 

冊子メニューを撮るの、忘れた・・・えーん

 

そして、最後にデザートで、

「石垣の塩キャラメルの しっとりチーズケーキチーズ

も、撮るの忘れたぁー汗

 

また行けばいいよねてへぺろ音譜

 

海も連日、大満足!!

打上げのお料理も、大満足太陽

本当に 私も楽しい3~4日間でしたラブラブ

ありがとうございますお願い

 

また賑やかに 遊びにいらしてくださいねー花火

 

 

*******************************************************

 

ランチ 『島イタリアン en(えん)』  

 

  場所:上原港より白浜方面へ、まっすぐ。
      車で10分taxi*
      旧『パイレーツ』さんのところ。
  電話番号:0980-85-6457

  営業時間:18:00~23:00(料理ラストオーダー21:30)
  定休日:木曜

 

  * 送迎、基本なし。

    手の空き具合によっては、帰りのみ可能かも!?

  * ランチ、お休み中ですsei