『DELI 山猫軒』さん☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

今年になって、

「スーパー八重」さんに行くと、

私の心に刺さるものが いろいろ並んでいることがあ~るラブラブ

 

下矢印今日は、こちら音譜

 

『DELI 山猫軒』さんが手掛ける、ガトーショコラキラキラ

 

どこまでも軽く、

そして、しっとりとろける照れビックリマーク

 

こちらが、230円でいただけるとあっちゃー、

毎度 「つい」買ってしまいそうてへぺろ

 

 

美味しいものを頂くときは、準備もちゃんと整えますよ音譜

 

ノリタケのカップ&ソーサーに、

BGMは、WOWOWから流れる フジコ・ヘミング乙女のトキメキ

 

最高だねっドキドキ