秋ですね~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

連休の忙しさも一段落して、

下矢印今夜は 久々の栄養会~ナイフとフォーク

 

連休中、たくさんのお客様と接したため、

再び2週間の自粛生活に入っていますが、

このおうちだけは 特別に許可されてますてへぺろラブラブ

 

下矢印リクエストした 「栗ごはん」キラキラ

イチョウを感じます~。

そして、想像の上を行く美味しさですラブ

 

いつもはおかず食いで、お米はそんなに食べないのですが、

今夜は おかわりしちゃいました割り箸

 

お客様から 以前いただいた

下矢印聘珍樓セットの中から、小籠包晴れ

肉汁 超~たっぷり!!

激ウマでしたキラキラ

聘珍樓セット、これにて完食!ありがとうございますドキドキ

 

下矢印毎度のおぃちゃん。

今夜も 缶ビール凍らせちゃって、

「あふれる~あせる」と怒られる(笑)

 

日常が戻ってきました爆  笑

 

 

明日は、西表島の最高気温27度。

水温は、じわりじわりと下がって28度。

 

こうなると、海は寒く感じますねあせる

船に上がってからのボートコート必携ですよ上差し

 

季節は 完全に秋ですおねがい