10ヶ月ぶりの・・・☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

久々に・・・さかのぼりUPですあせる

お小遣い稼ぎで、PC仕事を一日6~8時間もやってると、

もう画面を見たくなくなってしまいましてにやり

申し訳ありません。

 

8月最後の大仕事からあと、

台風キャンセルなどで 仕事はすっかりなくなり、

おかげではてなマーク2週間の禊生活も終わりました合格

 

 

というわけで!!

お呼ばれしまして、今シーズン2度目の外食です音譜

上矢印ココナツビレッジさんの夜ごはんナイフとフォーク

10ヶ月ぶりだぁ~~~ドキドキ

 

スゴイでしょ~アップ

枝豆は、身内の食卓のおつまみですが(笑)、

宿泊のお客様と同じ夕食を、私も頂きまっすラブ

 

メインは、巨大すぎる海老天乙女のトキメキを筆頭に、

ゴーヤ・島らっきょ・オクラ・アーサー・紅イモと、

山盛りの天ぷらですよーラブラブ

 

さらに、カツオの刺身、ミミガーの和え物、

タケノコチャンプルー、冬瓜のお吸い物、

そして、大大大好きなじゅーしーごはん割り箸

 

ココナツの母ちゃんのじゅーしーは、

マジで最高ですグッ

 

3日分のごはんを、一気に食べた感じです(笑)

胃袋がびっくりしてるわDASH!

 

 

今回 お呼ばれしたのは、

毎月1回、1泊だけ遊びに来るお客様照れとの会食でナイフとフォーク

今年は、このコロナの影響で、延び延びになり・・・

昨年11月を最後に、久々の来島ですキラキラ

 

ようやく来れましたねー音符

 

そして、私も お客様とごはんを共にしたのは、

今シーズン初めてですアセアセ

 

最初で最後だろうなー。

 

 

父ちゃん・母ちゃん、いつもごちそうさまですアップ

 

お客様にあやかって、

いつも上がり込んですみませーんアセアセ

 

久々に いろんなお話しが出来て、楽しかったです音譜

あっちゅう間に、時間が過ぎましたーあせる

 

 

『西表 ココナツビレッジ』さんに泊まると、

このごちそう夕食が、毎晩 いただけますよーキラキラ

もちろん、朝ごはんも モリモリ充実ですよ!

 

最近では、2食付きの宿が 少なくなっていますから、

貴重ですね~ビックリマーク