休暇☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

ご無沙汰しておりました。

ちょっと遊んだだけなのに、復活するのに時間がかかるDASH!

コレを歳と呼ぶの??

 

遡りUP、頑張ります汗  

 

 

さて、出稼ぎ先には お休みを頂きましてお願い

「遊びに行ってきまーす音譜

 

下矢印まずは、名古屋モーニングコーヒーから。

 

そういえば、

今回は、西表島出て 翌日から働いちゃってるから、

朝 のんびりとモーニングすることもできなかったわてへぺろ

 

で、

4週間できなくなるから、献血しておこうハート

上矢印献血ルームからの眺め目

いいですね~、お天気最高おねがい

 

今冬は暖かいからなー、

山に全然雪がないですね。

いつもなら、真っ白な山脈が見れるのになー口笛

 

このあと、

私、暇そうな雰囲気をぷんぷんさせていたからか、

おねぇ様からの お誘いがピンク音符

「只今、ハンドマッサージのサービスを行っておりますニコニコ

 

献血ルームで、初めての経験でした(笑)

もちろん、PC業務で凝りに凝った手を

15分間 念入りにマッサージしていただきましたドキドキ

 

 

そして、セントレア空港乙女のトキメキ

下矢印国際線のラウンジ、初めて~キラキラ

テンション上がりますねっビックリマーク

 

下矢印「機内食出るけど、ココのほうが美味しいから照れ

先輩マダムのアドバイス、素直に聞きますナイフとフォーク

だって、私 旅慣れないですからー(笑)

 

さーて、そろそろチュー

 

 

直行便で4時間ちょっとの旅、

往復37,510円。

 

往復びっくり!?

 

安すぎるわぁーDASH!

そら、西表島に遊びに来る人も減るわけだえー

 

昨年よりも 短い旅ですが、

期間限定のお仕事にも関わらず、快く頂いた休暇ですし音譜

めいっぱい楽しみましょアップ