『とりこころ』さん♪ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^_^*)

 

世の中、三連休キラキラ

出稼ぎ中の私も、三連休照れ

 

というわけで、

高校の同級生&名古屋赴任中のお客様とともに、

隠れ家的な 焼鳥のお店『とりこころ』さんへヒヨコ

 

私が思ってた焼鳥屋さんとは違い、

料亭な感じもある割り箸

 

「さーて、なんの串を頼もうかな~音譜

とメニューを見ると・・・

串を選ぶスタイルではなくて、

まずは、ちょっとした「お料理セット」を選んで、

そこに串やおつまみを追加していく上差しスタイル。

 

へぇぇぇーおねがい

 

というわけで、私たちは一番シンプルな、

「付出し+一品+串5本のセット」を注文ラブラブ

串は、種類が選べますOK

 

下矢印せっかくなので、赤霧島ロックもねチュー

 

下矢印一品の鶏唐花火

間違いないでしょー!

 

下矢印丁寧に炭火焼された焼鳥、登場花火

 

上矢印しんぞう・せせり下矢印つくね・ぼんじり

つくね、めっちゃうまいードキドキ

おかわり串 したいくらいですラブ

たれ焼きかと思ったら、醤油焼き!

それも驚きましたうずまき

 

最後に下矢印すっごい山芋が出てきましたーてへぺろ

サクッとした歯ごたえがいい乙女のトキメキ

 

もうちょっとおつまみが食べたくて、

下矢印店長こだわりのチーズ・ラインナップから、白カビ・カマンベールナイフとフォーク

美味しーーーい照れ

1人で一皿、ゆっくり食べたいくらい。

 

あれ?

追加の串画像がないDASH!

上画像の奥に、うっすら写ってるか(笑)


下矢印〆の塩ラーメンラーメン

キレイな透明 鶏ガラスープキラキラ

 

お腹いっぱいクラッカー

いっぱい喋って、笑って、食べて音譜

楽しい夜でした照れ

 

 

そうそう。

メニューも撮影して来ようと思ったら、

「お品書きの撮影・SNS投稿 禁止」の一行が!?

 

というわけで、

お料理画像だけ載せさせていただきました。

 

個室エリアに通していただいて、

とっても居心地良く過ごさせていただき、

ありがとうございましたラブラブ