大雪です~! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

仕事が終わり、会社を出ると、

「雪だ~~~crystal*

 

と喜んだのは、1分ほど。

みるみるまに大雪になり、風も激しく吹きはじめ、

真横からの大吹雪にーーースノーパターン

 

信号待ちで止まってたら、

あっという間に 天然雪だるまになりそうでした雪だるま

 

先日の東京ほどは積もらなさそうですが、

明日の朝は、銀世界になっていそうですね雪結晶

 

 

雪の画像は、撮っても全然らしくないので汗☆

全く関係ないネタで・・・

 

「富士山」ナンバー上げ上げ

 

いつのまに こんなナンバーが出来たのかしら!?

初めて見ましたわ音譜

 

 

===== 6月 粟国ツアーのお知らせ =====

6月2日(土)~5日(火)を絡める日程で、

粟国ツアーを開催します!!

 

期間内での参加日数は 自由がんばろー!

定員まで若干名、募集を致しますきらきら

 

中級者レベルのスキルが必要ですポイント

・ ドリフト(フリー潜降)が出来る方

・ ある程度の潮流が大丈夫な方

 

ご興味のある方は、ご連絡ください笑顔

 

(申し訳ありませんが、

 私と繋がりのある方のみのご参加で お願いしますsei