休日のブランチ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

今日は休日照れ

お天気もよくて、ぽかぽかだし晴れ

寒波が来る前に、おでかけしますか音符

 

たいした用事もないけど、街ぶら~足あと

 

で、ふらりと入ったCAFEは、

矢印お昼12:00までモーニングサービスをしてましたマグ*またり

 

矢印飲み物代だけで、こーんなにサービスラブラブ

エッグベネディクトは+130円だけど、全然OKOK

スープは、おかわり自由ですベル

 

眺めもいいし、お店の居心地もいいので、

ついつい長居をして CAFEでお仕事ブログを書く

やけにはかどるポイント

 

そしたら、お昼になっちゃったから、

矢印そのまま ランチ笑音譜

今度は、甘いフレンチトースト(BASICスタイル)グー

 

本来は4切れなんだけど、

無料で1枚分(2切れ)サービスです拍手

 

しょっぱいのも、甘いのも、どっちも美味しかったですブタ

 

 

はかどったお仕事の成果は、コチラ矢印

 

===== 6月 粟国ツアーのお知らせ =====

6月2日(土)~5日(火)を絡める日程で、

粟国ツアーを開催します!!

 

期間内での参加日数は 自由がんばろー!

定員まで若干名、募集を致しますきらきら

 

中級者レベルのスキルが必要ですポイント

・ ドリフト(フリー潜降)が出来る方

・ ある程度の潮流が大丈夫な方

 

ご興味のある方は、ご連絡ください笑顔

 

(申し訳ありませんが、

 私と繋がりのある方のみのご参加で お願いしますsei